1ヵ月ほしい物リスト生活 6日目

こんばんはー!


1日早かった~_(:3 」∠)_

今日はshowroomの配信からスタート!

9時から配信しますって言って・・・、

8時に起き後30分だけと寝、
8時半に起き後10分だけど寝、

気付いたら8時58分・・・自分の寝坊助さに悲しくなる。゚(゚´ω`゚)゚。


寝ぼけながら配信開始!
プロテイン飲んで、シーラボ塗って!

今日はちょこっとお化粧♡

画像1

アイシャドウ、マスカラ、白粉・・・なんだか中学生みたい笑
懐かしい気分になりました!

そしてお昼。早い一瞬でお昼になった気がする。




お昼に2回目の配信!
忙しい時間に来てくれてありがとう(*´◒`*)

お昼は役者のお友達、先輩が来てくれてドキドキ!
早く会いたいなぁ~♡


今日のお昼ご飯も!
なんと昨日と一緒笑!

画像2

美味しく頂きました(*´꒳`*)



そして夕方配信!
どうしても卵が欲しくてスーパーにGO◎

6個入りの卵を買って、-106円
鶏むね肉も買いたかったけど、置いてなかった(´;ω;`)


卵は~!チャーハンに使いました(*^^*)
キムチの素を頂いたのでそれを使って~!


ジャジャーンッ!

画像3

結構いい感じでしょ~♡

美味しく頂きました٩(๑´0`๑)۶!

次は何を作ろうかなぁ~、レパートリーが無くて何が作れるかが分からない( ˙-˙ )
・・・お母さんってすごいんだなぁ。

明日のお昼はちょっと違うものが作れたらいいなぁ(*'▽'*)




今日もたくさんのギフトが届きました♡

みんなポチポチありがとうございました!


今日はビールを飲みながら!

画像5



この袋からご紹介(*⁰▿⁰*)

画像4


わわわわわわわ!

画像7


お肌が綺麗になりますCC!
めちゃめちゃ使いますボディクリーム!

画像6

・・・今日のお風呂上りに早速使いました(〃ω〃)

最高!!!

朝のshowroomの配信でCC使わせていただきます(*´ω`*)

ありがとう٩( 'ω' )و




次は、これ!

画像8


うおおおおおおおおおおおお!

画像9

またまた!メイク!顔面が作れる!

画像10

そしてスキンケア!

画像11


こんないろんなものを使えるなんて、
なんて!なんて!幸せなんだ~(*´ー`*)

ちゃんと使って綺麗になりますᕦ(ò_óˇ)ᕤ
ありがとう!



次の~箱は~!

画像12

なんと!

画像13

木べらああああああああああああああ
これで料理がはかどる♡
※今日卵とご飯を泡立て器で混ぜました←

そして!わかめ!塩昆布!
味噌汁が豪華になるぞー。゚(゚´ω`゚)゚。

そして塩昆布はお酒のつまみにもなると、
良い事聞いちゃいました(´⊙ω⊙`)

早く食べたいな~!

ありがとう(о´∀`о)



21時からの配信だけでは紹介し切れず!

画像14


パート2!


次の箱には!

画像15

!!!

画像26

謎解き本!
究極の謎本!

普段リアル脱出ゲームに行きまくっているのです!
最高です(*'ω'*)

自粛が終わって、遊びに行けるようになった時には、この本でレベルアップしてるはず◎

画像17

そしてお茶碗!!!!!!!!!!!!

どらちゃあああああああんんっ!
お茶碗足りなかったから!毎日使わせて頂きます!

ありがとうございます\\\\٩( 'ω' )و ////




お次はッ!

画像18


ん?

画像19


なんじゃこりゃあああああああああ

蓋が陥没しておられる笑

お好みソース!
ケチャップの次に好きなかける系(*'▽'*)

この1ヵ月でどれだけ使えるかなぁ♡

とりあえず、キャベツを卵で挟んだやつ(名前知らない)
作りたいと思います~٩( 'ω' )و

楽しみだなーッ!

キャベツ買って来なきゃ♡




そしてお次は!

画像25


画像26


木べら!・・・いや、竹べらだーーーー!
2本になった!!!!!

料理苦手人間に2本使いこなせるのか!
今後に期待してください笑
料理楽しみになった!ありがとう(*´-`)





最後はこちら!

画像22


で!

画像23

でかいー!
唐辛子!でかいー!

画像24


そしてオリーブオイル!

これは・・・ペペロンチーノセットだ!

スパゲッティ頂いて作りたいと思ってたランキング1位!

作るぞ~!ペペロンチーノ作るぞ~!
楽しみ!送ってくれてありがとう(`・ω・´)



画像20

今日もたくさんのギフトありがとうございました♡

※リストに入ってなかった謎のギフトもありました!(合計金額には入ってません)



今日の合計金額は 計14品の 18438円!
調達資金 921円追加です!

卵代106円引いて、調達資金の残りは 3860円です(*´◒`*)


今日はプロテイン(朝)、ご飯(鰹ふりかけ)、梅、チャーハン(キムチ味)、オニオンサラダ、プロテイン(夜飲む予定)で6日目終了です!


【体重の前日比】+0.0

本当か?!
本当に変わってないのか?

ってぐらいに体重変わってなくてビックリ。
朝に測ってみたんだけどなぁ(´-ω-`)

今日もストレッチして筋トレして寝ようっと!
朝起きなきゃだからね٩( 'ω' )و


明日のshowroomの配信はこちら!

画像21


・9:00~9:45③ 寝起き配信zZ
・12:10~12:45③ お昼配信(・・・何しよう)
・19:00~19:45③ ごはん作るよ配信
・21:00~21:30② ギフト開封式配信(届けばッ!)
・23:00~23:30② チェキ張作るよ配信


是非是非遊びに来てください~٩(๑´0`๑)۶
お星さま・カウント・コメントお待ちしてます!


今日も1日お疲れ様でした(*'▽'*)
明日もハッピーいっぱい頑張ろう!


矢吹凛🐖💍

【ほしい物リストまとめ】
◎ライフライン
https://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/12WO63J7RW7M3?ref_=wl_share
◎美容
https://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/16V1S7MY69CR5?ref_=wl_share
◎ZE・I・TA・KU⭐︎
https://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/1GX0CUOH6CYN7?ref_=wl_share

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?