1ヵ月ほしい物リスト生活 10日目

今日は寝坊助。大変だ!
気付いたら8:58でした。


朝ねむねむな感じで配信スタート_:(´ཀ`」 ∠):

徐々に覚醒したけど、いつも通りプロテインは飲めず((
カーペットにコロコロかけて結果起きる。



お昼には今後のメニューを考える配信&カレー粉作るよ配信٩(๑´0`๑)۶
カレー粉は20種類のスパイスを炒めるって事で、結構な時間がかかりました笑!

画像1


匂いレポートしてたけど・・・表現するの難しすぎる。゚(゚´ω`゚)゚。
ほとんどインドカレーのお店か土の匂いがしました←



そして~!
今日のメイン!うどん作るよ~配信~!

画像3

まずは生地を混ぜ混ぜ!
丸い団子を作って・・・、寝かす!

画像2

生地伸ばして切って、お湯にドーン!!!
※かなり省略笑

画像4


ツヤツヤのおうどん出来ました♡

画像5


今日は頂いた「だしつゆ」で食べました(*´◒`*)

画像6

初めてにしてはいい感じ(`・ω・´)


うどんは早めに食べなきゃいけないらしいので・・・
明日はうどん生活です笑!

後2食!夜は豆乳うどんかなぁ~(*^^*)




今日もギフト届きましたー!
ありがとうございます(*´꒳`*)

11日連続!!!今日も開封式しました☆


まず1つ目!

画像7

春雨だ~!酢の物も出来るし、煮物にも出来る!


これでレシピがまた増えた嬉しい(*´-`)

画像8

煮物は鶏肉と椎茸を使えるのだ~!!!
明後日はやってみようかなぁ◎


ありがとうございます(*´ー`*)





そして2つ目!

画像9


え?

画像10


ええええええええええええええええええええええええええええ?!

画像11

(配信中言葉を失う←)

リファ・・・。1年以上欲しい欲しいと叫んでいた、リファ←

画像12

顔デカ平た族にとって顔面のアイテムは本当に宝・・・。
シュッとさせる為に使います(´;ω;`)
何て書いていいか、本当に分からないよー

ありがとう、ありがとう。゚(゚´ω`゚)゚。♡



画像13

今日もギフトありがとうございました♡

合計金額は 計3品の 15424円!
調達資金 771円追加です!

調達資金の残りは 5137円です٩( 'ω' )و




今日はご飯、大根のキムチ、大根の塩昆布漬け、大根スティック、うどん、お酒×2で10日目終了です!

すごい、大根尽くし!


【体重の前日比】-0.7


微差の変動が激しい←




明日のshowroomの配信はこちら!

画像14

16日
9:00〜9:45③ 寝起き配信!
12:00〜12:45③ お昼作ろうかなぁ~!
15:00〜15:45③ 昼から飲むよ配信←
18:00〜18:45③ お鍋作りながら飲むよ配信←
21:00〜22:00② 飲みつつギフト開封式(届けばッ!)←

是非是非遊びに来てください(*´ω`*)
お星さま・カウント・コメントお待ちしてます★


イベント最終日!明日もちゃんと起きて配信するぞ~!
今日も1日お疲れ様でした☆


矢吹凛🐖💍

【ほしい物リストまとめ】
◎ライフライン
https://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/12WO63J7RW7M3?ref_=wl_share
◎美容
https://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/16V1S7MY69CR5?ref_=wl_share
◎ZE・I・TA・KU⭐︎
https://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/1GX0CUOH6CYN7?ref_=wl_share

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?