ほしい物リスト生活 18日目

朝からホットケーキ食べました!優雅!

・・・写真摂り忘れた(´;ω;`)


そしてお昼には和風パスタ♡

作り方がめちゃめちゃ簡単で、お水に具材とだしの素を入れて煮てその中にパスタをドーン!
・・・それだけ笑!
お水無くなったら、お醤油とバターを入れて完成★

画像1

これは・・・味変えてまた出来そう!
そんなセンスがあるか分かんないけど。


ご飯食べたら眠たくなった・・・
だって!良いお天気で風通しも良くて最高のお昼寝日和!


起きたら夕方でした_(:3 」∠)_
昼寝レベルじゃなかった笑_(:3 」∠)_
ガチ寝レベルで寝ちゃった_(:3 」∠)_



起きて、スーパーに行こうと・・・マスクをとったら。。。

画像2

壊れた(´;ω;`)

画像3


洗えるマスクこれしかないのに(´;ω;`)
壊れた(´;ω;`)
今度縫わなきゃ(´;ω;`)

壊れたのは仕方がないので使い捨てのマスクでスーパーにGO٩(๑´0`๑)۶


卵とお肉を買ってきました★

・卵
・お肉
・きゃべつ
・えりんぎ
・しめじ
・えのき
・パプリカ
・にんじん
・じゃがいも


お野菜達と合わせて1356円!たくさん買った~!
残りの調達資金は4496円です(*'▽'*)




夜は買ってきたキャベツと格闘((
・・・泣くかと思った。

画像4

葉物がものすごく苦手(´;ω;`)

悪戦苦闘しながら、お好み焼きの下準備完了!

画像5

結構生地がゆるくて大変でした笑

画像6


でも味は!良い!生地にちゃんと味ついてた!
生地にはね、干し椎茸を戻した出汁と普段から大活躍のだしの素を入れました!

画像7

これこれ!これよー!
お好みソースが食べたかった←

画像8

たっぷりぬって、かつお節かけて最高!


中身には化石のようなエリンギと小さく切ったお餅♡
両方いい仕事をしてくれました(*´꒳`*)

画像9


大満足のお好みが出来ました!
2枚も食べちゃった(*´◒`*)

【体重の前日比】+0.1kg


う!うわ!やばいぞ←
コメントは控えます笑


明日は週の始まり!月曜日!
ハッピーいっぱいの1週間になりますように★


矢吹凛🐖💍

【ほしい物リストまとめ】
◎ライフライン
https://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/12WO63J7RW7M3?ref_=wl_share
◎美容
https://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/16V1S7MY69CR5?ref_=wl_share
◎ZE・I・TA・KU⭐︎
https://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/1GX0CUOH6CYN7?ref_=wl_share

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?