ほしい物リスト生活 15日目


なんと!もう15日目?!

半分が過ぎました。早いね!

明日には現在リストTOPの方(の合計ポイント)を発表します!
チェキファイルGETの参考にしてね(*´꒳`*)
心を込めて作っております♡




お昼はチャーハンしたよ٩(๑´0`๑)۶
今回は赤きゅうの素?で作った!

画像1

きゅうりのキムチも一緒!
玉ねぎのスープもつけて贅沢★
・・・寒かったから温かい飲み物を飲みたかった←


頂いたコンソメとお塩を使いました◎




そして気付いたらもう!夜!


今日はギフトが届いております!!!
ありがとう。゚(゚´ω`゚)゚。♡


紹介するよ~!


まずはひとつ目・・・

画像2

ど!

画像3

どらああああああああああああ!!!

画像4

幼児用らしく私には少し小さかったけど←
結構中身入る!

自粛終わったら無事通園が出来そうです(((

ありがとう(*´◒`*)





ふたつ目はー!

画像7

お!

画像5

ホットケーキミックス!!!のセット!!!

画像6

粉物!貴重な粉物!

みんなのお家時間が増えて品切れになってたやつだ!
流行りに乗るぜっ←


女の子らしい映えるホットケーキ作るぞ~◎

セットありがとう(*´ω`*)





そしてお次はー!

画像8

こ!ここここ!

画像9

コーン!シャキッとコーン!
初めてかも、お家にコーンがあるの(´⊙ω⊙`)
レシピ調べていろんな物作れると嬉しいなぁ(*´-`)

楽しみが増えたー!!!
ありがとう~ッ(*⁰▿⁰*)





そして最後!

画像10

重い・・・


!!!沢山入ってます!!!

画像11


まずは冷麺!

画像12

そして海藻クリスタル!海藻サラダ!

画像13

トッポギ!

画像14


豆乳~!!!この子の重量感がすごい!

冷麺食べたかった~!
ハム買って来よう(*´◒`*)
なんか自炊してたら麺っぽいの食べたくなるね。
味濃いめの!
海藻クリスタル楽しみが過ぎる!!!
パリパリするんだよ!(プチプチの方が合ってそう笑)
海藻と合わせてサラダにします!
トッポギはコチュジャンが無い(´;ω;`)ってなったけど、キムチの素があるので作れそうです!
そして!豆乳!この子は万能!大好き!


たくさんたくさん!ありがとうございます(*´ー`*)


今日もギフトありがとうございました♡
合計金額は 計7品の 7520円!
調達資金 376円追加です!
調達資金の残りは 6228円です!すごい額←

今日はチャーハン(赤きゅう)、玉ねぎのスープ、きゅうりのキムチ、ルイボスティ(毎日飲んでで書くの忘れてた←)、晩御飯(未定)で15日目終了です!

【体重の前日比】-0.1kg


二週間まとめを書くの忘れていた事に今気付くという失態(´;ω;`)
明日更新できたら・・・いいな!

寝て起きたら金曜日!
明日は楽しみな事があるので!今からハッピーいっぱい♡

良い一日になりますように(*'▽'*)

矢吹凛🐖💍

【ほしい物リストまとめ】
◎ライフライン
https://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/12WO63J7RW7M3?ref_=wl_share
◎美容
https://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/16V1S7MY69CR5?ref_=wl_share
◎ZE・I・TA・KU⭐︎
https://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/1GX0CUOH6CYN7?ref_=wl_share

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?