1ヵ月ほしい物リスト生活 9日目

今日はほしい物リスト生活初めてのラジオ配信。

目が腫れてたんじゃああああああああああああああああ!


冷水で顔洗ったらいいよと、
ホットタオル乗せたらいいよと!
教えてもらったんで実践(*'▽'*)

マシになりました、ありがとう٩( 'ω' )و


今日はお出かけの予定があったので、
100均に寄って来ました~٩(๑´0`๑)۶

そして、調達したのは・・・
お玉、カレー用の容器、棒!

どれもこの生活には大事。
活用していくぞ~(*´꒳`*)


八百屋さん行ってスーパーに寄って、
無事!食材を調達してきました!

・ブロッコリー
・大根
・きゅうり
・卵
・にんにく
・えりんぎ
・ベーコン
・鶏もも肉角切り

をゲット~!(写真撮っておけばよかった・・・)


もっといろんな料理に挑戦するぞ(*´◒`*)



夕方の配信はいつも通り!ごはん作るよ配信!

今日のメニューは、

画像12

・親子丼(昨日のにお肉入れた)
・ブロッコリーをかつお節と塩昆布合えたやつ←


ブロッコリー好きなんだよね!めちゃめちゃ!
塩昆布と合うのかなって思ってたけど、美味しかった!おすすめ!


お仕事終わりのお疲れタイムに配信来てくれてありがとう(*´ー`*)




10日!連続!で!ギフト届いてます!

みんなありがとう。゚(゚´ω`゚)゚。♡

画像3

今日のギフト開封式も楽しくて長引いちゃった!





まずはこれ!

画像2

KEITOの新しいアイブロウ!
これで眉毛までバッチリ♡

明日からスタメンに加わります!
よろしくお願いいたしまーす(*´ω`*)

ありがとうᕦ(ò_óˇ)ᕤ




そして2つ目は~!!!

画像4

ほほほほほほほ!

画像5

ほろ酔いのセット!
食料品→美容品→お酒


の順番で届いてきております・・・。
みんなギフトのプロなの・・・なんでこんなにタイミングが良いの。
凄すぎなの(´;ω;`)!!!





そして次は!

画像6


ババ菓子いいいいいいいいいいいい!
芋けんぴだー!好きー!
がじがじ感も好きだし!
まずお芋が好き(しずかちゃんリスペクト)


ありがとう!きっとすぐ食べちゃう!




そしてお次は!

画像7

豆乳鍋だー!!!
しかも鍋もリゾットもおうどんにも使える!
・・・なんて使える子なんだ!すごいぞ!

明日はうどん作るし!
組み合わせて大活躍してくれそうです!
ありがとう٩( 'ω' )و




そして最後!

画像8

きれーーーーーーーーーーーーーと!レモン!

画像9


わー!ビタミンが摂れる!(摂れない)

画像10


じゃがりこおおおおお!!!
チーズのえるっ!
毎日食べられそう(*⁰▿⁰*)!

いっぱい送ってくれてありがとう♡
飲みすぎには注意します(´⊙ω⊙`)




画像11

今日もたくさんのギフトありがとうございました♡

今日の合計金額は 計6品の 11840円!
調達資金 592円追加です!

食材代 1047円を引いて、
調達資金の残りは 4366円です(*'▽'*)


今日はプロテイン(朝)、親子丼、ブロッコリーの塩昆布合えで9日目終了です!


【体重の前日比】+0.3

なんと順調に増えております。゚(゚´ω`゚)゚。



明日のshowroomの配信はこちら!

画像12

9:00〜9:45③ 寝起き配信!
12:00〜12:45③ お昼作ろうかなぁ~!
16:00〜18:00③ うどん作ろうかなぁ~!
19:00〜19:45③ うどん茹でようかな~!
21:00〜21:30② ギフト開封式(届けばッ!)
23:00〜23:30② チェキファイル作るよ配信!

たくさん配信するよ◎
お星さま・カウント・コメントお待ちしてます(*^^*)


よっしゃ!早起き頑張るよ!


矢吹凛🐖💍

【ほしい物リストまとめ】
◎ライフライン
https://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/12WO63J7RW7M3?ref_=wl_share
◎美容
https://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/16V1S7MY69CR5?ref_=wl_share
◎ZE・I・TA・KU⭐︎
https://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/1GX0CUOH6CYN7?ref_=wl_share

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?