見出し画像

矢吹武蔵が矢吹武蔵を知る

初めまして!吉本興業芸歴2年目の矢吹武蔵です!

タイトルの通り矢吹武蔵が矢吹武蔵を知るを話したいと思います。
皆さんは「矢吹武蔵?芸名か?」と思いますが、実は本名なんです。多分芸人で一番かっこいい本名です。

そんな僕が今日本当の矢吹武蔵を知りました。
僕は今組み立てのトリオ「バグトップ」を組んでます。

左からピンチョス高山、ペイス辻、そして矢吹武蔵です。

そんなバグトップの結成歴はまだ3ヶ月です。

バグトップは昨日ライブでした。その帰り道に相方のピンチョス高山に「矢吹武蔵はどういう人間なのか」と聞かれました。
実は相方が知っている矢吹武蔵は「馬鹿」という事だけです。ちなみに高校の偏差値は32です。

その日の夜、僕は家で自分がどういう人間なのか考えて見ました。
考えたメモがこれです。


めちゃくちゃクソ人間でした。文字にして改めて思いました。ヤバすぎです。僕はこういう人間がいたら絶対に友達になりたく無いです!
でも僕には友達が多いです。僕はとても恵まれてるなぁーと思いました。

一緒に居てくれてる人に感謝ですね!

そんなバグトップ矢吹武蔵が気になった方はInstagram、Twitterをやってるので是非観に来て下さい!

最後まで観覧ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?