京都記念 有馬記念で負けた馬にはダメージが残ってる…♠️:追記あり

『 赤帽の客が貴方と走り合い
  貴方にビジョンを持ちかける
  客は自分の適正を持ち出して
  大舞台へと誘うだろう

  負けた馬たちは見えない大ダメージを負い
  次のレースもぼろ負けするだろう
  間隔も取らず出走してはいけない
  貴方もそのうちの一頭なのだから 』


「なるほど…赤帽の客には少なくとも二つの経歴がある。ひとつは大舞台で好走したことがある。そして予言に出てきた"貴方"と一緒に走り、次に"貴方"が進んだ大舞台にも彼は待っていた。赤帽と断定しているところからその二つのレースとも赤帽だった可能性が高い。
ここからはさらに想像に依るが…
大舞台で敗北した"貴方"は懲りずに次のレースに出走する。充分な間隔も取らずにと言うことは1ヶ月2ヶ月しか空いていないと見た方がいいだろう。そして…その馬はきっとまた大敗北をしてしまう、そういう予言だと思う。」

    ああ……♠️
 やっぱりいいよあなたは🖤


もちろんプラダリアの体内に有馬記念のダメージなど残っていない!!
 

あの予言は本当の厩舎コメントの上に"薄っぺらな嘘ドッキリテクスチャー"を上張りしたもの……厩舎コメントの改竄!
全ては得意舞台という事実を隠し…
オッズを少しでも上げるため!!

「ボクは◎ベラジオから買うよ🖤」
馬券師の執念…!

◎ベラジオオペラ
◯ルージュエヴァイユ
▲ブレイヴロッカー
☆プラダリア

馬券
ワイド◎-☆  1000円

(これまでの計 マイナス3310円(カス予想))



ーーー以下含ネタバレーーー

お見事!プラダリアベラジオのワンツーでして、オッズは2.5倍、1000円が2500円になって帰ってきたので1500円の勝ちです!


-3310+1500 = -1830円


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?