記事に「#ネタバレ」タグがついています
記事の中で映画、ゲーム、漫画などのネタバレが含まれているかもしれません。気になるかたは注意してお読みください。
見出し画像

セカオワライブ「深海」 感想メモ

およそ2年ぶり、2回目のセカオワライブへ行ってきました。

まだまだにわかファンなので、知らない曲もあります。ライブを満喫するべく、セットリストを予習して臨んだほどです。

ライブってやっぱり不思議な空間で、よく知っていたはずの曲の別の魅力に気づいたり、初めて聞いた曲にハッとさせられたり。次のライブではまた違う感じ方をすると思うので、感想をメモしておくことにしました。

以下、セットリスト含めめちゃくちゃネタバレなので有料にさせていただきますね。ライブレポートとはとても呼べない、あくまでメモ書きです!

ここから先は

2,572字 / 8画像

¥ 300

サポート、本当にうれしいです。ありがとうございます! いただいたサポートは、本とごはんに使わせていただきます。新しいことに触れて、また楽しんでもらえる文章を書きます^^