今日で、1月も終わり

ついこの間、お正月かと思っていたら、早いもので、明日から2月に突入・・・

今年は、個人的に大激動の年で、思い切って 新しい職場に転職したら  

な なんとぉ〜‼️

転職して、やっと新しい職場で仕事を覚えたら、

来月から、今働いている部署が無くなるという・・・

アンビリバボー🥶 

学生時代にも、同じような経験をする。

その時は、回る 回転寿司屋で働いてたのですが、急にお店を閉めるとの事で、食材を残したら、よくないとの事で、1日で食べきれない寿司ネタを自分で作って腹一杯食べて、人生で始めて、食べすぎは、よくないという経験をした😂

人生ネタ作り😄









 





























この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?