見出し画像

YABOU劇場アプリ化計画

2023.1.31
館長は思案しています!

YABOU劇場をどんな風に活用したら
商品作りのことも伝えられて
私の野望も叶って
ハンドメイド品の質が良くて買い物が楽しい世の中になるだろう〜

今のキャプションで進める方式のままじゃぁ見にくすぎてつまんない。

ホームページを作る?
他のSNSを使う?

なんかピンとこなくて、

期待のメタバースかもしれない

と思ったけど、
仮想通貨とかパソコン機器とかハードル高すぎ

もっと手軽で、見やすくて、楽しくて、やりやすいやつがいいんだけどぁ

スマホアプリ落としたら使えるくらいのお手軽さで
メタバースみたいにアバターとかショッピングサイトとかの機能が充実してて
ショップサイトくらいの決済方法が使えて
YABOU劇場を披露するブログ機能もついてて
劇場の観客席の空間をアバターで自由に行き来できて、作る人同士の交流もできる
絵もリヴリーくらいシンプルでいいけど、あれくらい可愛いといいなぁ
自分の部屋もあって着替えたりできて
アバターにもドール遊び要素があるといいなぁ。
でもアバターの服は売らない。
本物のドール服を売りたいんだから。

あーそんな素敵な空間があればいいのになぁ。
どうやったら作れるか誰か知らない?🤭


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?