見出し画像

ブルアカスニーカー本入稿

冬の終わりくらいから企画してたイラスト本を入稿した。
夏コミ2日目に頒布するのでもし来られる方がいたらぜひ手に取って欲しい。

内容はブルーアーカイブのキャラがスニーカーを履いているイラスト集で、Twitterでちょこちょこあげてた中途半端な絵を頑張って靴まで描いて、そのスニーカーに対する簡単な紹介文というか、個人的な覚え書きのようなものを添えた形。

元々、大学生くらいの時にスニーカー収集にハマり、そのまま靴業界で就職するくらいスニーカーに対して情熱があったのだが 離職して収入がなくなったことや、あまりにも家に増え過ぎたスニーカーの在庫の管理に疲れたのもあってここ数年は距離を置いていて。
復職して収入を得たりとか、今年出る新作のスニーカーの数々が久しぶりに自分の感性とFITしたりとかでプチ再熱して、ちょうど最近コミットしてたブルーアーカイブの二次創作と組み合わせたら良いかなと思って制作に踏み切った。

まあ本当は、誰かが企画したブルアカスニーカー合同本に一枚イラスト寄稿したいなくらいの気持ちだったんだけど 誰にも誘われなかったのでしょうがない。
誘いがないのは誘わないからってKREVAも言ってるので、フォロワーに声かけたりしてゲストコーナーも厚くなってます。

自分のフォロワーがあまり夏コミにくる層じゃないので、あんま売る自信がないけど
まあ多分今回は通販とかもやるかもしれないから、よかったら手に取って欲しいです。

通販やりたくね〜〜〜(めんどくさいから)
通販やりたくねえ〜〜〜(めんどくさいから)

それでは、愛しか勝たんよ(またね)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?