見出し画像

しょんぼりする季節

たぶん日本のたいはんが、いま、しょんぼり日和な気がします
なんかメンタル落ちてるひと多いですよね?
えぇわたしもです
なにも楽しいことがない
楽しみにしていた週末のお買い物&飲み会も憂鬱になってきたり
とりあえず半年ぐらい誰にも会わずに引きこもりたい…ってなってます

うん、、てかこれ絶対季節性なやつですよね?
この寒く暗くなっていく季節、さみしさ倍増&夏の疲れ噴出でもうぐったりですよね?
9時間寝てもまだ眠くて疲れてるのほんとどうにかしてください

しかしだ
わたしは知っている
こんな時でも20分走ればなんかちょっとは前向きな気分になることを
お腹もすいてて眠くてしんどいけど、ジムに行くのだ
筋トレはもうしかたないから無理ならしなくても良いから、ゆっくりゆるゆるでもいいから45分走るのだ
そしてお風呂で温冷浴したらかなり気分はよくなるはず!
がんばれわたし
がんばれ女の子たち
てか、じゅうぶんみんながんばってるよ
髪の毛きれいにして、スキンケアも丁寧にして、コーヒー飲むたびステインケアもして、ネイルもかわいくして、ほんとに女の子たちはよくがんばっている!
そのうえ男友達やら同僚やらにいい感じの対応までしてるとか神ですか!
ほんとにえらいです!

なので、あなたもわたしもじゅうぶんキレイでかわいくて気遣いもできてるので、あんまり思い詰めずに、お散歩したりお風呂に浸かったり温かい飲み物を飲んだりおいしいチョコレート食べたりしてください
数日食べすぎたぐらいで致命的に体型くずれたりしないから
だいじょうぶ
きっとそのうち気温も気圧も落ち着いて、お気に入りのコートやブーツでおでがけするのにうきうきできるはず!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?