見出し画像

めざせ脱・自分迷子!3年日記はじめます

あきやさんのこちらの記事↓

を読みまして、買いました3年日記!
ムーミンの赤いやつにしました(わーい!)
青色の表紙もあるよ
このムーミンは日付も年も入っていないのでいつからでも始められる!
今日から書きたいせっかちさんにはぴったりなやつです

そして遅ればせながら、あきやさんの書籍も同時購入!
服を20着ほど処分した臨時収入で買ったのです!
いまトレーニングにすごくお金を使っているので、他のところの予算がきびしいのです…(悔いはない)

3年日記は初めて取り組むので、楽しく続けられたらいいな〜と思っています!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?