見出し画像

11点目のトークンと1〜3点目のプレマの話とか

3ヶ月ぶりくらいの更新な気がしますが、そんなに経っていないような気もします。

なんか8月頃に11点目のトークンが出るって言ってた気がしますが、気のせいだったかもしれません。



いや気のせいではありません🙇‍♂️

申し訳ございません🙇‍♂️

3ヶ月以上経っているし8月にはまだ出せていないですすみません😭

でも完成はしています‼️

ほぼ‼️

いや完成でいいか❓🤔

詰めすぎてゴールがわからなくなっています😢

3点目のプレマの試作3回くらい作りました🤔

(1回完全にミスってたのはノーカンで。それも入れると本当は4回作りました。もうこれ利益出ないだろ🤣)

早くイラストを見せたい😆という気持ちと引っ張りすぎてハードル上がりすぎてない⁉️😱という心配でいっぱいです🈵

といってもイラスト公開は9月の発売直前となります🙇‍♂️

もう少しお待ちください🙇‍♂️

ドーン❗️て出したいので😆(うまくいくか❓🤔)


7月発売の『侍』と8月発売の『吸血』のプレイマットをご購入頂きました皆様有難うございました😭✨

吸血は少し早まり8/23発送予定です❗️(今日です😱)

トークンも非常に嬉しい😆ですが、完全にオリジナルとなるプレイマットという商品をご購入頂けるのは本当に嬉しいです☺️

MTG専門店の商品だけど他のTCGメインの方でも使えるのはいいことな気がします🧐

(でも多分やびま屋の存在もプレマの存在も知られてないから買われてはいなそう😇)

9月に新作イラストの商品が出ることは確定ですが、10月にもプレマ4点目を出すかも🤔

出さないかも🤔(出せないかも)

出すとしても既存のイラストです🙇‍♂️


12点目トークンとそれに合わせたプレマの構想も大体出来ていますが、イラストはまだまだ手付かずになりそうなので次の新作イラストは完全未定です😭

年内展開出来るかも怪しい感じです🙇‍♂️😭

モウライネンカナ🐤


散々言ってるネット買取やるやる宣言ですが、リソース足らずまだ出来ていません😭

果たして今年中にできるのか😭

大会とかのイベントもやりたい❗️
オリジナル商品も作りたい❗️
(買取も始めたい❗️)
そもそも大会に出たい🤔
色んな人と繋がりたい😆

今年の残りでどこまでやれるか勝負💪


今週金曜8/25に9月のオリジナル商品販売スケジュールをツイート(ポスト📮?)します‼️

1,2点目のプレマは受注生産としておりましたが、3点目のプレマはサイン受付にのみ期間を設け、見込み生産とする予定です🙇‍♂️

(事前のクオリティ確認のためと、あるイベントのためと、発送までのリードタイム短縮のためです。毎回かなりお待たせしてしまうので😢)

4点目はまた受注生産になるかも🤔

いずれにしても販売開始直後の価格は前回までの予約価格と同じにします😆

もし仮に万が一奇跡的に見込み分を超過した場合は先着順とし、発送までしばらくお時間を頂きます🙇‍♂️


なかなか情報の倉庫っぽくできないブログ🤔

ここまでお読み頂きありがとうございました🙇‍♂️🙏🥺

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?