11点目以降のオリジナルトークンの話

最近Twitter浮上率激減中のやびま屋です。

申し訳ございません。

ショップは通常通り運営中、発送も滞りなく行っております。(滞るほどの受注も無し😭🤣)

タイトルの通り11点目以降のオリジナルトークンに関しまして記します。

現在やびま屋オリジナルトークンは計10点となりました😆

最初は4点まとめて出そうと思っていたトークンですが、先行的に1点目を発売し、その後まとめて2〜4点目を発売しました。

5点目から一点ずつの発売となっておりますが、けっこう短いスパンで出せたかと思います。

最初の方はまずは種類を揃えることを重視しました。

少しでも早く多く揃えることに重きを置いておりました。

そして‼️

これからは‼️(これからも🤣)

より一層一点あたりに完成度を求めていきます‼️ドン

トークン10点分のプロモーション動画を作ってもらったところ思った以上の出来だったので、一点ごとにプロモーション動画を出してもおもしろいかなと思ったり🤔

1〜3月とんとん拍子に出しすぎてお祭り感も薄れた気がするので、これからは一大イベントぽくしていきたいという気持ちもあり😢

さらに次はトークン以外の商品展開も視野に入れております‼️

イラストレーターのyaotoが忙しいという事情もあり、もう少々お時間を頂きますが楽しみにお待ち頂けますと幸いです🙇‍♂️

これからは量より質となっていきます‼️

11点目はイラスト製作にまだ2ヶ月ほどかかる予定ですのでこのままいくと8月頃の発売かと思われます😭

ちなみに何のトークンかは決まっております😆

お楽しみに🙏🥺


余談ですがスタンが3年サイクルになったことで、スタンでやびま屋トークンが使える期間も延びてますので発売中の10点も何卒宜しくお願い致します😆✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?