在宅勤務

警戒レベルが引き下がって、出社してもよくなったのですが(てか出社しなきゃいけなくなった)、在宅勤務が快適すぎたから、引き続き在宅勤務してたいなーって思ってます。

そんな中、昨日は12時~2時までウクライナと打ち合わせしてて、今朝は7時からブラジルと打ち合わせしてたので、寝るヒマがなかった。かつ、オンライン、リアル含めて、今日6つのミーテイングと1つのデカい説明会があるので、ほとんど打ち合わせ続き。
そんならオンラインでいいか、と在宅勤務することにしました。あわよくば、ミーティングとミーティングの間で昼寝してやろうとよからぬことを考えていました。

気付けば今日もまた2時前。。。説明会の途中10分くらい記憶がない瞬間がありますが、他はほぼノンストップであっという間に一日が終了。

まあ、でも、昨日の夜の話も今朝の話もどっちも刺激を受ける内容だったから、眠くてもガマン。これが明日の良き社会、良き組織につながるように今行動しなきゃね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?