2020/10/20

今日も丁寧な暮らしです。

先週は人生で初めてWebテストというやつをやりました。実地でやる知能テストでなく、選考のフローでそういうのが確実に発生する会社を受けるのはなにげに初めてだったのでヒンヒン言いながら受けました。序盤はこれ見たことある!って問題が多かったのに、じわじわ問題が難しくなってしんどかったので正直もうやりたくないです、あと2社くらいありそうです。やだやだ!

先週末、必要のないものは全て捨てることが善行と考えている妹がお泊りに来たので、お部屋をめっちゃ綺麗にしてもらいました。お部屋をきれいに保つための課金をしなさいと命じられたので、欲しいけど今じゃないかな〜と買わずにいた細々した買い物をまとめてしました。

その辺の整理整頓済んだら、お皿を一式、ちゃんと揃えたいなーと思っている…

丁寧な記録、じつは下書きに書き溜めているのでそのうち公開する予定…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?