2020/10/06

こんにちは、今日も丁寧な暮らしです。

一昨日の夜、友人とやたらと通話で盛り上がってしまい、盛り上がりついでで何故か翌日ヨガの体験レッスンに行くことになり、そんなわけで昨晩はヨガのレッスンを受けに行っておりました。

内装も綺麗だし、美人なお姉さんがたくさんいて、体もしっかり動かせたし、ホットサウナだったので汗もビショビショ……となるくらいかけてとても良かったです。インストラクターのお姉さんも綺麗だったし、きれいなお姉さんがたくさんいて元気になりました。

ヨガが功を奏してか、今朝はやけにすっきりと目が覚めたので、朝からゴミ出しお洗濯、お皿洗いにバイトのお仕事〜とせっせと活動しておりました。

サウナもそうだけど、たくさん汗かくと翌朝スッキリする感じがあって、気持ちいいのですよね、これなんか丁寧な暮らしっぽいですね。ムフ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?