見出し画像

cozy partyに行ってきた👓

髭のギタリスト、斉藤さんの「陽」と
「あふれる音楽愛」を感じる音楽イベント
「cozy Party」に行ってきました

斉藤さん持参のイベントでかけたレコードを
貼っていきます📀

ドイツの野〇義男こと、マニュエル・ゲッチング

今回は弾き語りもあって、ボリュームもあったのに
楽しくて3時間、あっという間でした

ラジオディレクターの椎名さんが「髭は優しいよね。
メンバー全員優しいバンドって珍しいんじゃない?」
って言ってたのが、今回イベントに参加して
それが少しわかったような気がしました。

会場でオーロラポーチをゲット!

髭は平和でよかったなぁ
髭のファンでよかったなぁと思いました

ジャン・ジャック・ペリーはヤバい


髭は髭がいいと思う音楽活動をこれからも続けて
行ってほしいと思いました

斉藤さんの音楽愛あふれる全プレイリストは
こちら ↓

あと、FUGAZI、Radiohead、Pavementも


このダイジェストを見ても、ピンと来なかったら
髭のファンになることはないのかもしれない
それぐらい、いいライブ🎤🎸🥁