見出し画像

初めてのライブ動画撮影📹

おやつカンパニーのサクまろ(チーズ味)
ジェネリック○ールでは?

第3回、宮川さんプロデュース回のTIKAに参加してきました

満員のライブハウス、何処だったら快適に
ライブが見えるんだい?も3回目、今回は最後列
ほかのお客さんへの配慮か、後ろは背の高い人が
多いです

須藤さんは、普段ライブであまりやっていない曲は
練習しないといけないので、あまり考えずに出来る
ライブ定番曲を本当はやりたいそうです

最後列だったらブレないし、頭上からの撮影も
出来るのでは?と思い、初めての動画撮影に
チャレンジしてみました

「電波にのって」は、いいよなー
TIKAはライブを重ねるごとに最高を更新しています

宮川さんいわく、今回は須藤さんの人生に沿った
セットリストらしく、坊主頭で早弁をしていた
中2の時の須藤さんのテーマソングは下衆爆弾だそうです

物販はアクスタとGATALIの新譜アルバムを購入
入場して早々に購入したので、終演後の混雑には
巻き込まれずには済みました

Mikanの新しい壁画
これから学生は夏休み、外国人観光客はバカンスの
時期になるので、ライブハウスはもっと
混雑しそうな予感。

帰りに小田急線に乗ったらmocoronという、
キャラクターに車内がジャックされていた

小田急線の子育て応援キャラクターらしい

7月のTIKAは順番だと須藤さんプロデュース回です
来週の21日はイス席のcozy partyもあります
髭の斉藤さんのレコードを聴くイベントです