見出し画像

女子プロレスラーにハマった話 (2)

 昨日はお風呂で念入りにトリートメントをし、お風呂上がりにちょっと贅沢なパックをしました。
男性の推しに会うよりも女性の好きぴに会うほうが気合が入ります。てへ。

前回のnoteを読んでくださった皆様ありがとうございます。
今回は「東京女子プロレス」(略称: 東女) について書こうと思います。

きっかけはノアファンから(なんで?)

 なぜだか分からないのですが、わたしの周りにはノアと東京女子の掛け持ちファンがたくさんいます。
そのためTLは筋肉ムキムキの男性がぶつかり合い汗が散る迫力のある写真と可愛い女性が笑顔でファンサする写真が入り混じりがちです。

 TLの東女尊いツイートやWRESTLE UNIVERSEの配信により、観戦前から
マジカルシュガーラビッツの瑞希選手、坂崎ユカ選手の攻撃がエグいということと、
沙希様、メイ・サン=ミッシェルによるNEO美威獅鬼軍が美しいということは把握していました。

瑞希選手の渦飴🍭の動画がバズったり、NEO美威獅鬼軍の攻撃が印象に残っていたりと、ちょっと気になってはいたものの同性🚺には興味がなかったので後回しになっていましたが、
昨年2月 東女を語る皆があまりにも楽しそうだったのでフラッと行ってみることにしました。

※余談ですが、(1) で書いた赤井沙希選手よりも沙希様を知ったのが先でした。

1回目 「まぁ…悪くない」

 こんなに平和なプロレスが成り立つのかと驚きました。
試合も楽しかった!
「まぁ…悪くない」と言っているのは必死の抵抗です。これは絶対ハマる。危ない。と感じたので懸命にハマってない感を出して脳をごまかそうとしている様子です。

 サイン会の勝手が分からなかったのでスタッフさんに質問しながら、無事に気になる選手の方々のサインを頂けました。

小橋マリカ選手、伊藤麻希選手、マジラビの瑞希選手と坂崎ユカ選手。みんな可愛くて優しい。

(ぶっちゃけ脳汁ドパァでしたよ…)

2回目 「ウッ」

 2回目はたしかサイバーファイトフェス。
初回以降はリモートサイン会や配信を観ていたのでそんなに久しぶり感も無く。
でもやはり生で見る可愛子ちゃんたちは別格です。
東女ってオアシスかも。

 トリプルメインの試合後、坂崎ユカ選手から山下実優選手に放ったビンタはしびれた。
平和の中にもバチバチの刺激があり、最高です。

山下選手かっこよすぎ〜😭

3回目 「😇」

 よく会う伊藤ちゃん推しの方の影響もあり、この頃からだんだん伊藤ちゃん好きだな...と思い始めます。

 3回目は全席レディースシートの女性限定興行でした。
試合は平和。癒し。犬になった天満のどか選手が殺人級の可愛さでした。

うっかり落ちるところだった…ふぅ…

 サイン会はいつもより全体的に列が短めだったので、普段買わない選手のポートレートを買ってみたり。

「きついこと言われたらどうしよう...」とドキドキしながら並んだ上福選手が超神対応。幸せすぎて死にそう。

この日わたしは東京女子に魂を売りました。

魂を売ってはや1年

 今はわたしにとって東女はオアシスであり楽園であり天国となりました。
バチバチに戦い、罵り合い、不穏な空気を漂わせたり裏切りも流血もありのプロレスが大大大好きなのですが、
そればかりだと辛くなってしまうので、ノア3回:東女1回 くらいのペースで観戦してハピハピを摂取するとメンタルのバランスが取れるということに気付きました。

 なぜDDTではなく東女なんだ?と言われると、プロレスというハードな世界で同性の女の子たちが活躍してキラキラ輝いてる光景に胸を打たれたというのが大きいです。

会場によってはチェキ会もあります。これは伊藤ちゃんと同じツインテでチェキ会に参加した時です。(痛いヲタク…)

 東女で応援しているのは🎤伊藤麻希選手🎀なのですが、他にも気になっている選手がたくさん。

ツイートがくせになる桐生真弥(きりゅうまひろ)選手🀄

とにかく可愛い鈴芽(すずめ)選手🐝

筋肉がすごい渡辺未詩(わたなべみう)選手🏋🏻‍♀️

ピアスがかわいい乃蒼ヒカリ(のあひかり)選手👅

挙げたらきりがないので各自TwitterやWRESTLE UNIVERSEで学習してください!📝

明日に向かって

 こんな感じでエラそーにnote書いてますが、東女のビックマッチを観戦するのは明日の大田区大会が初めてです。
(後楽園より大きい会場はいつもノアと被って行けなかった…)

わたしには見えます。
フラ〜っと大田区大会に来て、帰る頃にはたくさんのポートレートを買い込み骨抜きになるあなたの姿が。
わたしはそのまま大田区に骨を埋める覚悟です。

 7月9日 東京女子プロレス大田区大会で一緒にキラキラを浴びませんか?

女子プロレスラーにハマった話
おわり


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?