見出し画像

気高く咲いて 美しく散る

 女子プロレスラーの赤井沙希選手がプロレスを引退されることになりました。

仕事でまだ会見の映像は見れてないのですが、この写真の沙希ちゃんがとても沙希ちゃんらしくてすでに泣きそう…。


 わたしが女子プロレスを見るようになったきっかけは沙希ちゃんでした。

 DDTにはなかなか行けてなかったのだけれど、沙希ちゃん見たさに久しぶりに行った先日のDDT後楽園ホール大会で岡谷選手がすごくかっこ良くて、DDTの選手の新たな魅力を知れて楽しかった!
これは沙希ちゃんからのプレゼントだと思うことにします。(思うな!w)

そして沙希ちゃんのサイン会も久しぶりに行けて嬉しかった💗
応援タオルは宝物にします😭✨



 会見後にDDTの選手や一緒に試合をした選手、そしてファンの反応からどれだけたくさんの人から愛されてるかが伝わってきて、すでに涙腺をやられかけてます。

沙希ちゃんが好きな沙希様の入場曲にもある
「気高く咲いて 美しく散る」
の通りなところもかっこいい。

 会見見たらたぶん泣いちゃうので、
明日の顔は「強く気高く美しく」とは真反対の果てにいっちゃう気がします。ぴえん。
でも11/12の両国大会にはどんな顔でも行きます。


強くて美しくて優しくておもしろくて、
なによりもかっこいい沙希ちゃん。

沙希ちゃんの引退ロードがたくさんの愛で満たされた素敵な時間になりますように!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?