見出し画像

女性の皆さん、ヒーローになりましょう

 みけさんのnoteを読んでとても幸せな気分になり、自分もこの日の思い出を残しておきたくなりました🌸

感想はみけさんが書いていることと同じです。(笑)全力で同意。
とにかくめちゃくちゃ幸せ感じた🌸

発表されてから当日まで

 女性限定興行が発表されてからワクワクが止まらなくて、絶対に絶対に絶対に行きたくてチケットの予約開始時間が来た瞬間すぐにメール送信。
予約番号は「えっわたしの前にもうこんなにいるの!?」な番号で、驚くと同時にちょっと嬉しくなってみたり。えへ。

 当日まで選手のみなさんが宣伝したり、男性ファンからの心強い援護射撃があったり、東京女子プロレスらしさを感じて良いなぁと心から思いました。ほっこりほっこり🌷

 チケットを当日会場で受け取ると西側のめちゃくちゃ良き席。
ありがとうございます。もうこの時点でポトレたくさん買おうと決意。勢いで10/9のTDCのチケットも買った。

普段ヒカリさんの団扇持ってこないけど、今日はこれ振っても許される気がした

 男性が多い会場で嫌な思いしたことないけど、でも女性だけの空間がすごく心地よかった。
ニベアもガチで愛用しているのでありがたい。これからも使い続けよう🧴

オープニング

 新ロゴ発表や難波さんの声出し練習、夢プロレスに出演されている方の挨拶がありました。

360度どの角度から見ても綺麗

難波さんは最初だけでなく各試合の前に試合の見どころや関係性を解説してくれました。ありがてぇ…

これが無いと始まらない。アプガLIVE🎤

 この日の歌のコーナーは「負けたくない」。
好きピのヒカリさんは東とセンターにしか立たない曲なんですが、曲終わりに顔をひょっこり出して西側のファンのこともじーっと見てくれて…優しさに泣き…
初めてアプガLIVEで団扇持ったよ。🎶

尊いvs個性派

第1試合はでじもんvsぽむさん猫さんから。

ぽむさん元気いっぱい。

 女性限定興行だから、割とキャッキャウフフ感多めの試合になるのかなと思ってたんですが、後半から激しい展開に…
えぇ〜〜いいんですかこんな良いもの見せてもらって…(心の声)
でじもん勝ったよ。試合後めちゃくちゃ尊かった…🥺❤️

タッグに挑戦したあたりから気になりまくってます。鈴芽ちゃんのコスチュームかわいい。

この後、セコンド業務で有栖さんが目の前に。腕の筋肉がかっこよすぎてうっかり恋に落ちかける。
いつもの飲み仲間LINEですぐに共有した。

この腕に守られたい

今日は何に謝るんだろう?いつもドキワク

 Twitterをよくバズらせている真弥さん。実はエゴサの鬼でもある。
それ、どこから辿り着いたん?っていうツイートにまでいいねをくれる。ほんまにすごい。すき。
試合中の謝罪ムーブが好きだし、真弥さんちのネコチャンのファンでもあるので真弥さんを応援してしまう。
そんな第2試合は奈穂さん真弥さんvsもかさんじゅりあさん。

女の子からのたくさんの「まひろさん!」の声に全力で応えていた真弥さん。かわいい。
パートナーの奈穂さんが乙女の命である髪の毛を引っ張ったことに対して土下座。

 土下座を受け止めたのは、赤井沙希さんが褒めていて気になって追っていたらコスチュームがめちゃくちゃにかっこよくなってさらに好きになってしまったもかさん。

極悪ヒーロー眠気に打ち勝つ

 らくさんのおやすみ攻撃に対抗するためあの手この手を仕込んできたハイパミさん。めちゃくちゃおもしろかった。
ハイパミさんがフィニッシュ直前に叫んだ「女性の皆さん、ヒーローになりましょう」が色んな角度から突き刺さった。ちょっと涙出た。
かっこよかったなぁ〜。タイトルにさせていただきました🙇🏻‍♀️

赤の戦い

 ただただかっこいい伊藤ちゃんと愛野ユキさん。
女性限定興行でも手加減なしにガンガンに反らせる伊藤ちゃん。

女性限定興行でもこの表情になっちゃうくらい。女の子ばっかりだからといって、それに寄せずにガンガンにいつも通りの試合をやってくれるのが嬉しい。
勝ってこの表情。惚れるわ!いや、もう惚れてたわ…

好きピvs好きピ

 どっちも好きな選手なのでちょっと心苦しかった赤井さんvsヒカリさん。
赤井さんはいつ見ても美しくて…。目がとろけました。
ヒカリさんはこの試合を終えイギリスへ🛩

IPのベルト取り返して赤井さんにたくさん褒められてほしい…!

試合は赤井さんの勝ち🌹

わたしの好きな選手はなんでこうみんな尊いんだ〜😭😭😭❣️幸せだ〜〜〜😭❣️❣️❣️

ゆきvsゆき

 はじめは「ゆき対決だ〜!」と思っていたけど、よく考えたらタッグの前哨戦。(女性限定興行で前哨戦やってくれるなんて思ってもなかったので気付くのが遅くなった…)

かみーゆさんの長い脚が優希さんを襲う。
すっかり令和のAA砲のおたくになってしまったわたし、自分の試合の直後なのに優希さんのセコンドについた赤井さんに沸く。
防衛してほしぃぃぃ_(┐「ε:)_

女性限定興行でこの前哨戦は本当に豪華すぎる。ありがとうございます。
東京女子プロレスの本気を感じた。

豪華すぎるスペシャル6人タッグマッチ

メインは
翔子さんリカさんミウさん
vs
瑞希さんユカさん山下さん

入場から白昼夢のお二人がかわいすぎる。

ヒェ〜〜〜
いいんですか…こんなに構ってもらっちゃって…
翔子さんも憧れる。いつかサイン会いってみたい。

東京女子プロレス全部乗せ、みたいな試合ですごく楽しかった…!
瑞希さんの渦飴も見れました。豪華。

 入場から最後のマイクまでずーーーっと心地よくて楽しかった💫
本当にたくさんの幸せをありがとうございました。

サイン会へ

 実は東京女子の後にノア川崎大会にすぐ移動する予定だったのでサイン会は難しいかなと諦めていたのですが、ホールから近いメトロポリタンでサイン会やると発表がありチョロヲタムーブを決めてしまいました。
(いつもは両国や浅草橋等、ホールから少し離れたところでやっています。)

無事にポートレートを買っていた全員からサインを頂くことができました。サイン会の感想?も少し。
もしサイン会への参加を迷ってる方の参考になれば。

(お話した内容についても触れているので苦手な人は飛ばしてね😂)

宮本もかさん

空手ポーズいただきました👊

赤井さんきっかけで好きになったもかさん。
リング上の気迫とおっとり系なキャラのギャップに沼る気配…
すごく優しくてとても癒やされました。社会に疲れた方はもかさんが発するマイナスイオン浴びに行ってほしい。
サインめちゃくちゃかわいい!「や」の字もかわよ😭👊🧡

桐生真弥さん

2枚で猫が完成する写真です(ΦωΦ)

やっとステッカーのお礼を言いに行けました😺
真弥さんだけなぜか立ちの姿勢。頭が下がります。🥲💙
noteも読んでいただいた話も嬉しかったです。
近くでコスチューム見れて心のなかで感激していた。
真弥さんから話題を振ってくださり、とっても感謝…🙏
ファン想いで素敵な方でした😭✨

伊藤麻希さん

会うたびに自己肯定感を高めてくれるウォンナこと伊藤ちゃん。アメリカ🇺🇸に行ったときの話を教えてくれました。
お肌ちゅるちゅるで綺麗なのでみんなポートレート買って近くで見てくれぇ!!
サインも字もかわいいけれど、伊藤ちゃん自身が世界一かわいい!パワースポット的存在。だいすき。

赤井沙希さん

DDTから参戦中の沙希ちゃん。
沙希ちゃんの前ではうまくお喋りできない。そのくらい美しい…💄💋✨✨
内面から美しいからこんなにも圧倒されるんだろうな…。たくさんお話振ってくれるし、次会いに行ったときに覚えててくれてる。いつもそんな沙希ちゃんに甘えてしまっています。

↑この沙希ちゃんのエピめちゃくちゃやばくないですか😭!?💘💘💘
タッグベルト巻いてる沙希ちゃんかっこいいからたくさん見にいきたい💞

乃蒼ヒカリさん

時々しか並べてないのだけれど、いつも笑顔で迎えてくれるヒカリさん💙一度接したら最後。あのモンスター級の列が作られる理由がわかるはず。
団扇はKYだったかな、と不安になり、「団扇もって応援するのきもいかな…?💦」と聞いたら「え〜そんなことないよ!」と不安を吹き飛ばしてくれました。感謝…。
団扇越しでワンショット撮ろうとしたら「持ってもいい?」とおっしゃってくださり…こんな神ショットを撮らせて頂きました。団扇になりたい…。
「今日歌終わりに目が合ったね〜」ってお話もできてすごく嬉しかった🥲💙

荒井優希さん

女性限定興行では売店に優希さんのポートレートがあったので、迷わず購入!❤️‍🔥(いつも完売してしまうのです…)
お話するのは初めてでしたが、名前を見て「あっ赤井さんのファンの〜!」と🥺変な名前にしてて良かった……(?)
今はもうすっかり令和のAA砲ファンですよ…_(┐「ε:)_❤️
楽しくてついお話たくさんしすぎてしまいました。反省。
またポートレート買えたら行きたいな。
生で見ても可愛いし写真に写ってても可愛い。SKEの時の優希さんも気になります。

一部ノアのも混ざってきますが、この日サインを頂いたポートレート達。日に日に宝物が増えていくのは幸せなことです。


まとめ

 ずっと男性アイドルのおたくをしていたので殺伐とした現場しか経験したことなかったけど、プ界隈にやってきてから「平和な現場も良いなぁ」と思えるようになりました。
この気持ちは無くしたくないなぁ…。

見に行けば楽しくて笑顔になれる、そんな東京女子プロレスが大好きです。
これからもたくさん頑張って、たくさん大好きな選手に笑顔にしてもらうぞっ👊❤️‍🔥

女性だって主役になれるし、ヒーローにもなれるんだ。
思い出させてくれてありがとう。

終わり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?