TRANSINO WhiteC clearを飲み切ってみた

遅くなってしまいましたがトランシーノを2ヶ月分飲み終えたので感想を書きます!

まずは飲み始める前のスッピンNO加工の写真を振り返って見てみましょう。
※閲覧注意









顔の右側中心に大きなシミが2つと小さな物がちょこちょこと。左側は目立った物はないですが小さなシミがいくつかあります。
ちなみに、右側の特に濃いシミは先天性の物で子供の頃からありました。

では、トランシーノを飲み終えた直後に撮った同じようにスッピンNO加工の写真を見てみましょう!!









うん。
パッと見よくわからん(笑)

ですが、写真ではなく実際に鏡で見るとすこーし薄くなりました!
実際にメイクをする際、コンシーラーで隠すのが前よりも楽になりました!
なので確実に薄くなってます!!!
更に久々に会った人には「肌白くなった?」って聞かれた✌️✨
ただこれは自粛期間に引きこもり過ぎて白くなった可能性もあるかも(笑)

あと、先天性の方にはあまり効果が出てないように思います。
でもまぁそこまで期待してなかったので少しでも薄くなってくれて満足です!!
もちろん個人差はあるとは思いますがシミ・ソバカスなどでお悩みの方は一度試す価値アリだと私は思います!!

そしてトランシーノを飲み終えそうになった頃にこちら

ハイチオールCプラス2を買ったので今はこちらを飲んでます。
トランシーノで効果が出たんだからそのままトランシーノを飲み続けた方が良かったかも…と買ってから思った(笑)

まぁ飲み終える頃にこちらの効果もまたお伝えしようかと思います!
ではまた〜☆