見出し画像

KISSIN' MY LIPSのMVの話

去年の6月ごろからジャニーズアイドルのSnow Manにハマっています。
いきなり人生で初めてジャニーズにハマったきっかけはYoutubeですがそんなことはまじどうでもよくてただひたすらに新しいPVへのオタクの感想です。


まずサムネ 象徴だよね 
9人が横並びでカッコつけてる
Snow Manってアイドルなんだ!と思い出させてくれる一枚
ファンの私ですらYoutubeとバラエティだけ見てるとたまに「大人数Youtuberだ…?」と思うからね

スクリーンショット 2020-09-15 0.10.50

スクリーンショット 2020-09-15 0.11.04

スクリーンショット 2020-09-15 0.11.17

迫り来る高身長

人間ヒエラルキーの頂点


スクリーンショット 2020-09-15 0.11.56

重力に反するエッチな蜂蜜

スクリーンショット 2020-09-15 0.16.09

何この阿部ちゃん インスタ系服屋の異常に顔が小さく加工されたモデルの写真?


スクリーンショット 2020-09-15 0.20.40

ふーんエッチじゃん 我が友よ 冒険者よ

ふーんエッチじゃん 旅立つ 人よ 勇者であれ
エッチじゃん


スクリーンショット 2020-09-15 0.22.35

なんでか知らんけど私の脳はもうこの犬を「雌」と判断しているよね おかしいね 犬の性別なんて知らないはずなのにね ひかるピンク似合いすぎじゃない?

スクリーンショット 2020-09-15 0.24.28

「あ”あ”あ”ぁ”ぁ”ぁぁあ”あぁあ”!!!!!!!!!!」つった


スクリーンショット 2020-09-15 0.25.56

阿部くらいの偏差値になると重力なんて「操」れる


スクリーンショット 2020-09-15 0.27.09

は?

スクリーンショット 2020-09-15 0.27.23

しょっぴーくらいの顔面になると重力すら抱く

スクリーンショット 2020-09-15 0.27.35

は?

スクリーンショット 2020-09-15 0.27.49

は?(ガチギレ)

本当顔の良い男ってイヤ(まんじゅうこわい)


スクリーンショット 2020-09-15 0.30.04

こいつも重力抱くタイプ

スクリーンショット 2020-09-15 0.30.57

その女誰よ


スクリーンショット 2020-09-15 0.32.22

ボーカロイド時代に親の顔より見た一枚絵



スクリーンショット 2020-09-15 0.33.56

指の関節骨格標本か?

そりゃ犬も見る


スクリーンショット 2020-09-15 0.37.12

背中綺麗〜^^


スクリーンショット 2020-09-15 0.37.50

いわふかの貴重なペアダンスシーン(グンタマの貴重な産卵シーンみたいに言うな)


スクリーンショット 2020-09-15 0.38.26

バルコニーから国民を眺める王の画像


スクリーンショット 2020-09-15 0.38.35

康二ってたまにこういう顔…するよね?何か抱えてるっていうか…きっと…私なんかには一生わかってあげられないんだろうね…。ううん、いいの。私全部わかりたいとか言わないし…!ただ、何考えてるんだろうな…って。(ここまで夢小説の[ここに名前を入れてください]のセリフ)


スクリーンショット 2020-09-15 0.39.16

ビジュ全部満点な影分身すな


スクリーンショット 2020-09-15 0.39.38

スクリーンショット 2020-09-15 0.50.13

スクリーンショット 2020-09-15 0.40.20

スクリーンショット 2020-09-15 0.40.07

そら犬もそうなる


スクリーンショット 2020-09-15 0.41.35

待ってラウちゃんなんちゅう服着とんねん

ラウちゃんという「セレブ」にしか許されへんよこんなの

スクリーンショット 2020-09-15 0.41.46

はぁ 目黒はさ すぐそういう そうやって そういう顔したらさ みんな許してくれると思ってんでしょ そうだよ


スクリーンショット 2020-09-15 0.54.22

本当B型の男ってイヤ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(まんじゅうこわい)


スクリーンショット 2020-09-15 0.55.27

阿部分身(笑)(笑じゃない)(一番右の阿部ちゃんの左手の角度)

スクリーンショット 2020-09-15 0.56.41

あ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜の〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜え〜〜〜〜〜〜〜〜〜あの〜〜〜〜〜 ねぇ あ〜 ああ〜〜〜〜〜〜〜〜〜 う〜〜〜〜〜〜〜〜〜 手 耳 口 蝶


スクリーンショット 2020-09-15 0.57.09

目が犬と同じくらいちゅるちゅる 瞳に光仕込んでる


スクリーンショット 2020-09-15 0.57.32


以上です

発売楽しみ〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!

買って〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?