近日オープン予定の『やばい!ぽっちゃり屋さん新潟駅前店』です😎 只今求人対応中です!!

こんばんは!はじめまして😊

近日オープン予定の『やばい!ぽっちゃり屋さん新潟駅前店』を任せられている佐藤と申します。

今回は女の子の写真を撮る為のスタジオをご紹介いたします。

当店は一つのお部屋をまるまる撮影場所にしております!
かわいくて綺麗な貴方をよりかわいく、綺麗に撮れるようにカメラ、スタジオをご用意致しました✨

写真撮影って緊張しますよね。

私でも大丈夫かな… 本当に綺麗に撮れるの?

ご安心下さい。私が全力でサポートしどの角度で撮るのが良いのか、ポーズはどのようにしたら良いのかを指示させていただきます。

また顔出しがNGでしたらお顔を隠しての撮影も可能です♪
撮影した写真は一緒に確認していただき、サイトに載せるか載せないか判断していただきます。
まずはお試しで撮影してみませんか?

当店にまだ在籍している女の子はおりませんが、一緒に新潟の風俗店を盛り上げてくれる女の子を募集します。
年齢、体型、容姿よりも笑顔で優しく思いやりのある方々を募集しています!!
只今オープン準備中ではありますが、風俗経験者、未経験な方も大歓迎です。


メールアドレス
yabaipocchari@gmail.com
24時間対応しております。お気軽にご相談ください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?