見出し画像

ごめんなさい男


みなさんは謝る時以外の"ごめんなさい"を知っていますか?これは私が昔経験した"ごめんなさい"の話です。


彼は優秀なお仕事の方でした。
いつも"ありがとう"と感謝されてたんでしょうね。
彼は無意識的に"ごめんなさい"を求めたのかも、、


彼と出会ってから、二人で会うことになるのに、そんなに時間はかからなかったと思う。
寡黙な感じで、優しいし、これはもしかすると、もしかする?この人が私の次の彼氏に、、?(恋?)

都内でご飯した後に、なんとなく彼の自宅へ。
見た目もいわゆるイケメン風な彼、家の香りもまあオシャレ。

よーし!飲み直すぞー!(酔わなきゃ酔わなきゃ)
でも待てよ、ここで致してしまったら(酔うな酔うな)
でもかっこいいし、まあ順番が違うこともあるしな?うん。心を決めた。(おりゃー飲むぞー)

プシュ

、、、、

飲まないで?臭くなるから


え??????
くさく??なる????わたしが???


何故か彼は私がビールを飲むことを止めた。
理由は「くさく」なるかららしい。


ここで一つの疑問が湧いた。
こいつ、なに?
とゆうか、こいつはシラフでなにかを致すつもりなのか?!?!?おいらたち大人やで?


それから彼は体をくねくねし始めた。


私は突発的に、プシュしたビールを一気飲みした。
ゲップなんて関係ねえ。
むしろショットくれ。


なんとなく酔った(風)を完成させた私は、彼とそのままベッドイン!




???????????


ちょいまて。


くねくねしとるだけ、、こいつ。
何もアクションがない。不安だ。
くねくねしとる。


(よし、そうならこっちからモーションかけるしか、、、)


わたしは彼の体に手を回した

注意するべきなのは

手を回した

だけだ。
次の瞬間。


ビクーーーーーーーーー!!



え、なに。
私は彼の小さきちゃんに手を伸ばした(これは礼儀や)

その瞬間再び


ビクビクーーーーーーーーー!!!


こいつ、なんなんだ?
そこまで気にも止めず、動作を続けていたら
彼の声が聞こえて来た。



ご、ご、ごめんなさい!!!
ごめんなさいごめんなさいごめんなさい!!!!!!!




えええええええええええええええ
あなた何も悪いことしてませえええええん



そこから先、彼の"ごめんない"のアンコールは鳴り止まず、約20分くらいだったろうか
私のその時、人生最多のごめんなさいを聞いた。


結局私は吐き気を催した。
さっきのビールも原因だとは思えない。

これ以上何もできなくなった私は、酒に酔って寝たふりをかました。
今こそ、名演技が試される時。


呼吸を意識して。寝たふり。

全集中。



ごめんなさい男は、ごめんなさいと言いながら隣で異世界に行かれた by himself。


帰りの電車の中、私は昨日のことを思い返した。
秋の風が冷たかった。



このタイミングでジャスティンビーバーのsorry


勘弁してくれ。




りゅん。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?