やってやんよー

ちょっともう2月じゃないのよ、奥さん!
はー、びっくりしちゃう。
今年はnote三昧な日々を送ろうと決意したんじゃなかった?
1月からまさかのノーエントリー。
3日坊主ですらないのな。

だってね、お伝えしたいことが特にございません。
いや、日記にしようとしてるんだから伝えなくていいんだけれども。
ほら、とにかく人によく思われたいじゃないですかー。
あわよくば好かれたいじゃないですかー。

そして突発的に初めてみたので何も知らなかったのですが、記事にいいね!ってしてくれるんですね。
どこのどなかは存じませんが、見ず知らずの私の初日記にいいねと伝えてくれてありがとうございます。
人知れず初めてみようと思ったのに、1人でも読んでくれた人がいるって率直に申し上げて、超うれしいのな。
noteさんからいいねされてるよってお知らせがあって、えぇ~♡って照れたりしてました。
みなさんのご多幸をお祈りしてきますね、まだ初詣行ってないから。近いうちに行くから。たぶん行くから。行くんじゃないかな。その時にでもさ。

そもそも私、友達のですら読んだことなかったnote。
みなさんどんな感じなの?とまずはパトロールするところから始めましょう。
そしてどうやって使うのnote。機能はどんなんがあるのさnote。
今更なんて言わないで?
学んでやんよー、私の伸びしろが天井知らず。
まずはそこからだ!(遅い)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?