見出し画像

ネットショップ”Schna"

ネットショップを開設しました

撮影の時に使うアクセサリーを自分で作りたいし写真集を売る場を作りたいな、という思いがあって、フォトコミュニケーションスペース”Swallowtail”の開設に合わせてネットショップをはじめました!
ショップの名前は”Schna"。私が似ているとよく言われるシュナウザーから取りました。

http://www.schnaas.shop/

Swallowtailオープンに向けて

最初は”Swallowtail"の資金集めも兼ねて、黒川幸さん関連の写真集や撮影券を中心に品ぞろえしました。スペースを立ち上げて維持していくには結構なコストがかかりますので、ほんの少しでもご協力いただけるとすごく嬉しいです。おすすめはデジタル写真集。黒川幸さんのキレイでセクシーな写真で構成されていて、白(Blanc)と黒(Noir)の2バージョンがあり、SNSだけでは見られない、”ゆっきー x Yaas”の世界観が楽しめると思います。

今後の展開

今後は撮影に使えるアクセサリー類を増やしていきます。現在ガーターベルトとチョーカーの手作り作品を企画中で、もうすぐ世に出せると思います。シュナウザーにちなんだ可愛い感じのものが出来るはずですのでご期待ください。
写真集も充実させていきたいです。Twitterの解像度ではわからない高解像度でのデジタル写真や、紙の質感を伴った写真集を作っていきたいですね。
他にもイベントのチケットなどもこちらで販売するかもしれません。
私も宣伝していきますが、時々チェックしていただけると嬉しいです!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?