活動計画 2019/11/4版

宣伝も兼ねてこれからの活動計画を書いておきます。イベントを軸に企画や撮影をするのは楽しいです。

Tokyo Models Award 2019 2019/12/11〜22

名前のとおり今年活躍したモデルさんを軸にした展示です。50組(アマチュア40、プロ10)のモデルさんとカメラマンの組み合わせで写真が展示されます。アマチュア枠は公募による選定で、私はNaruさんとのペアで選んでいただけました。

画像1

Fetish Photo Workshop 2019/12/15

フェチ写真を綺麗に極めたい人と一緒にワイワイお話ししたり撮影したりするワークショップです。モデルはNaruさんがご協力いただけることになりました。このnoteの前の記事に募集要領がありますので、ご興味がある方はご覧になってください。

Fetish Photo Workshop 2020/1/19

2回目のワークショップもすでに企画してしまいました。協力いただけるモデルさんは清水麻里さん。12月に参加できない方はこちらにどうぞ。

白日夢 2020/2/26〜3/1

フェチ仲間のしお。ちゃんと一緒に企画する個展です。カフェギャラリーであるビスコッティでの展示である事を活かしたアイデアを出してるところです。2019年に撮ったしお。ちゃんとのフェチ写真の集大成になる予定です。

藍色展(仮称) 2020/4/1〜6

藍色ちゃんの写真を4人のカメラマンが展示するグループ展です。詳細未定ですが、撮影の構想は始まってます。

互人展 2020/4/25〜5/6

互人展も6回目になります。5名のカメラマンによるグループ展です。グループ展なのですが、各人の展示は自由そのもので、5人の個展をしているような感じです。Side AとSide Bに期間を分けて、展示内容を全部入れ替えます。モデルさんは佐野小波さんと佐倉彩海さんの2名で、同じテーマを違ったテイストで撮った写真を展示します。すでに撮影は開始しております。さらに毎回展示企画として同じモデルさんを5名のカメラマンが撮った写真を展示するのですが、そろそろ企画モデルさんも決まりそうです。

そして多分もう一つ

確定ではないのですが、2019/12上旬にグループ展に参加するかもしれません。決まったら告知します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?