DM表1

Accessory Collection Fetish開催に向けて

きっかけ

この展示を開催しようと思ったきっかけは二つあります。一つはグループ展では達成できない自分の個性を100%表現できる展示をしたかったから。もう一つは女性を彩る素敵なアクセサリーや衣装を作っている作家さん達とコラボをしたかったから。そんな事を考えていた時に、山中夏歩さんからモデルとして協力いただけると言う一言をいただいて、重い腰をあげることが出来ました。

アプローチ

今回各作家さんの作品を最初に選んで、それに合わせて撮影場所を選び、モデルさんのメイクや衣装をコーディネートし、現像の方法も変えました。通常は最初に撮影イメージがあって、それに合わせてアクセサリーや衣装を選んでいく事が多いのですが全く逆のアプローチをとったわけです。展示写真をご覧になっていただければ、雰囲気の異なる5つの世界を感じる事ができると思います。

Fetish

展示名に入れているFetishという言葉の響は人によって色々な解釈があると思いますが、”私はアクセサリーに彩られた女性の体の一部は美しい”、という意味を込めてFetishという言葉を使いました。全身写真、バストアップ写真、パーツ撮り、など織り交ぜて展示しております。女性が見ても美しいと思える写真を意識したつもりです。

まとめ

壮絶なる自己満足の展示なのですが、一人でも多くの方にご覧になっていただける事を願っております。特に女性の方にこそ見ていただきたい展示です。10/25から3日間だけの短期展示ではありますが、ご来場いただける事を心からお待ちしております。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?