初投稿

初投稿なので、ここに書き留める目的を記しておきたい。

「人に見せる」事ではなく、「自分に見せる」ために書く。
それが唯一無二のルールである。

こんな事を書けば「いや、人から褒められるために書いてないから(笑)」みたいな保険を掛けてるように思われそうだが、事実その通りだ。
このルールはシンプルに保険です。

ただ、「過去の自分がどんな事を思っていたのか」「自分の価値観がどんな変化を辿っているのか」といった事を、未来の自分のために残しておきたいという気持ちは本当だ。

なので、「今の自分」の価値観、好きな事、嫌いな事を書き連ねていこうと思う。
未来の自分、どうか恥ずかしがらず読んでくれ。よろしく。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?