見出し画像

역시 우리 막내.


ジョングクのショーケース(再放送)を観た。
先日はツインズに阻まれ、まともに観たのはSEVENとアンコールのみだったため、ほぼ初視聴です。

わたしは基本的に全肯定オタクなので、やりたいことやりな…!精神のもと推し活をしている。ネームバリューに対してかなりの小規模で、ARMYとの距離の近さや自然体のジョングクの姿に、わたしも「これだよ〜!」と笑顔になれた。

自由と責任は紙一重、きっといろんな感情や覚悟をごちゃ混ぜにして飲み込んだジョングクの背中は本当にかっこよかった。ずっと7人で走り抜けてきた彼らが各々1人でARMYと対峙する瞬間、場所や規模は違えどきっと思うことは同じだったんだろうな、と思いを馳せてしんみりもしたり。

それぞれ色んな思いがある。決して軽視していいものではないけれど、現状わたしは見守ることしか出来ません。ただ、プレイヤーBTSのJUNGKOOKとしての才能がこれからも輝き続けることを祈っています。

何にせよ、もう可愛い可愛い末っ子と呼ぶにはあまりにも逞しく頼もしい存在になったジョングク。それでも6人の兄からしてみれば可愛い可愛い赤ちゃんなのだろうけども。でももうとっくに大人なんだよね…

そんなジョングク、現在ジミンと共に来日中とのことで。ちょっと不安な話も小耳に挟みましたが、どうか安全に過ごせますように。おいしいもんいっぱい食べな。

とりあえずココイチのトッピングだけ教えてもらえたりしない?


お読みいただきありがとうございます🐹

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?