見出し画像

✾とうとう来てしまった…✾

こんばんは✩

とうとう来てしまいました…

花粉

私、目と鼻やられる
薬も効かないくらいの
重度の花粉症なんです(;_;)

目の痒みと
鼻のムズムズ
今年から肌荒れがプラス

毎年この時期が本当に恐怖(;_;)

毎日花粉との戦い🔥

それに今年は飛散量が
230%(東海地方)

全国的に多く飛ぶみたいです泣

ほんとにこの数字を見た時
殺す気か!?!?
って思いましたね…笑

"なんか鼻ムズムズする〜"
"だけど花粉症ではない!!!"

って全然認めない方も多いですが…
この時期のそれは
ほぼ間違いなく
花粉症だから!!!!笑
(医者でもなんでもないけど言わせて笑)

全員にこの辛さを味わってほしい
全員花粉症になってしまえ!!!
と毎年思ってます🙋🏻‍♀️🙋🏻‍♀️🙋🏻‍♀️笑


ごめんなさい、こんな話で笑

何書こうかなって思いついたのが
花粉症でした🌼笑

明日も花粉に負けないぞ‼︎
おやすみなさい٩꒰⍢ ꒱۶⁼³₌₃

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?