見出し画像

私のトレード環境

スイングトレードのみで使用しています。
スタンディングデスクに
中古で買った低スペックのChromebook、Lenovo、S330に貰い物のLGの23.5インチモニターを繋げて2画面で使用してます。
こんな質素な仕様でもスマホよりは全然マシと思ってます。
検証、注文、銘柄探し程度しか使用しないので、私には必要十分です。

銘柄を探す際は、画面が大きいテレビに繋いだディスクトップで探す事が多いですが、Chromebookでも十分使用できます。
スマホでトレードをしている方でPCを使ってない方は低スペックでも大丈夫なのでPCトレードをオススメします!
現在、検証をしていないって人は今後必ず検証は必要になってくるので、できれば、2画面でやる事をオススメします!
やり方にもよると思いますが、作業効率は劇的に上がりますよ😀