スクリーンショット_2020-02-19_20

【質の低い有料note撲滅キャンペーン】最新のSEO対策の動画講座(約3時間)を無料公開中

こんにちは、山崎です。

今回
【質の低い有料note撲滅キャンペーン】として
以下の動画を無料公開しております。


この動画講座は

✔️ ブログ記事書いてるけど、全然アクセス来なくて不安&心配
✔️ 結局、SEO対策とか聞いたことあるけど何をすればいいの?
✔️ 0からSEO対策について学びたい
✔️ SEOを色々と学びすぎて、どうすれば良いか分からなくなった

と、このような悩みに最適な動画となります。


また、SEOの知識を既にお持ちの方でも、
「後半の冒頭」または「今後のSEOの動向 45:18〜」からは、

有料教材中々でも公開されていない情報、
予測に関してはを話しているので是非とも見ていただければと思います。




※動画の内容のpdfとなります

https://yamazaki01.com/file/seogairon.pdf


スクリーンショット 2020-02-20 10.45.23

SEO初心者の方は、
この動画を2本見ておけば

SEO対策は万全

というレベルで仕上げました。


動画を見ればわかりますが、
既にコンサル生で効果は実証済みです。
(エビデンスがあります)


故に、本当に意味があるのかわからない、
巷に転がっているSEO対策のノウハウとは訳が違います。

なので、是非じっくりと見ていただければと。


・・・で、ここから先なのですが、



今回の企画の主旨を話していきますので、
どうか5分だけお付き合いいただけるとありがたいです。



スクリーンショット 2020-02-20 11.21.36


とりあえず、初めての方もいるかと思いますので、
軽い僕の自己紹介です。

僕は2012年からネットビジネスを始めて

ネットで累計2億円以上

稼いでおります。


実績画像のを貼るとこんな感じ。(実績は一部です)

某決済システムの売り上げ

画像1

某ASPの売り上げ

スクリーンショット 2020-02-19 10.47.37

スクリーンショット 2017-06-11 22.05.38


Twitter界隈で多い

「もうネットで稼ぐことは楽勝です!!!!」

と言わんとばかりに、まだネットで稼ぎ初めて
半年〜1年くらいしか経ってなく数十万くらいごときを稼いで、

調子こいた発言


をしている人とは年季も実績も違います。


また、僕が指導した教え子がTV出演するなど、
他の実績につきましては、
以下のプロフィールを読んでいただければ幸いです、


で、今回、
僕がキャンペーンを開始した理由としては、
二つの理由がございます。


まず一つ目は・・・


スクリーンショット 2020-02-20 11.23.21


一つ目を結論から言うとコレです。

劣悪な有料ノウハウ(note)が有料で出回りすぎ

で、カオスだと思ったからです。


特にTwitter界隈には

【ネットで稼ぐ方法を教えて稼ぐ】

みたいなものや

【ググった情報を単にまとめたような情報】

を有料noteにしている人が凄く多いのです。


勿論、優良なノウハウも沢山あります。


しかし、それ以上に悪質なノウハウが多すぎるのです。



また、さらに酷いのが
ネットで稼ぐ方法を売ってしか稼げない輩が、
自分が実力があると勘違いして

「ビジネスは楽勝」


とか言って、
普段からロクでもない情報を伝えたり、
有料noteにして売っていて幅を利かせていることです。


で、この点で僕が一番問題だと思っているのは、
上記のようなどうしょうもない輩よりも、

そのような輩の素直に情報を受け取ったり、
有料noteを購入してしまっている人たちです。


このような人から稼ぐ方法を教わると、
どのような結末が待っているかといえば、

殆どの人が

「全く稼げない」

という結末が待ち受けております。


つまり、必死で貯めたお金を払って学び、
一生懸命になって実践しているにもかかわらず、
全く成果が上がらない事実が待っているというワケです。


頑張って貯めたお金を使って、
必死で努力しているのに全く成果が得られないのは、
非常に悲しいことですし、辛いです。


いや、お金だけでありません。


仕事や学校などで忙しい日々の合間をぬって、
また貴重な休みを返上して、
ネットビジネスで稼ぐ為に一生懸命作業をしている。

なのに、ノウハウの質が低いことが原因で、
いくら努力して全く稼げないという事実。

この仕打ちはどう考えても辛すぎます。



そして、物凄くこの辛い気持ちが、
僕にはめちゃくちゃよくわかります。



実際に僕自身もネットビジネスを始めて2年くらいは、
ロクでもない情報に振り回されましたし、
100万円以上の詐欺にもあったことがあるからです。

(この事実に関しましては、このnote最下部に記述しています)


・・・今の苦しい現状を脱出する為、
必死でネットビジネス(ブログ)で稼いでいく為に、

お金を捻出して、
学び、そして実践しているのに全く成果が出ない。

だからこそ、


・ネット(ブログ)で稼いで自由になりたい。


・今の辛い現状から脱出したい。


・なんとかネットで稼いで人生を変えたい!


このような思いを抱えており、
必死で頑張っている人の心を踏みにじるかのように、
ロクでもない情報を伝えたり、有料にして売っているのです。


お金を払い、
本気で実践している人に対しては、
あまりにも酷すぎる仕打ち。


だからこそ、
今回僕は少しでもロクな情報による被害が減れば思い、


今回のような動画を作成し、
無料で公開したというのが一つの目的です。


そして、もう一つの理由は・・・


スクリーンショット 2020-02-20 11.24.51


もう一つの理由が
僕の人生を変えてくれたネットビジネスに対しての
恩返し的な意味合いです。


僕の無料のマンガを見た方は、
既にお分かりだと思いますが、


ネットビジネスに出会うまでの僕の人生は、
かなり悲惨なものでした。


日本語は読めないし、理解できないし、
対人恐怖症にもなるわ、就職の面接は全滅でした。



しかし、ネットビジネスに出会い、
真っ当な知識を学んでからは、
嘘みたいに人生が変わっていきました。


そして、今やネットだけでなく、
オフラインでも日本だけでなく国を超えて、
世界で活躍できるようになりました。


そんなネットビジネスという存在自体に、
僕は心から感謝しております。


ネットビジネス

というものがあったからこそ、
今の自分自身が間違いなくあります。


しかし、世間でネットビジネスといえば、
先ほど述べた通りロクでもない奴がのさばっている現状の為、
怪しい、胡散臭いというイメージが拭えません。


僕は自分の人生を変えてくれた

ネットビジネス


を悪く思われることが、
とても虚しく、そして悲しいことです。



ですから、僕の力など、
本当に微々たるものなのですが、

ネットビジネスの印象が世間で良くなってくれたらなと思い、
今回のキャンペーンを実施することになりました。


そのキャンペーンの第一弾は

SEO講座


となるわけです。


この後もネットビジネスの基礎レベルことは、

無料


で色々と公開していきたいと思いますで、
期待して待っていただければと。


スクリーンショット 2020-02-20 11.55.58


今回のキャンペーンをする経緯としては、
少しでも真っ当なネットビジネスの知識が、
広がって欲しいという思いから実践しております。


・・・ネットビジネスは、
しっかり勉強して実践していただければ、
パソコン1台で人生を変えることができる素晴らしいビジネスです。

そんなネットビジネスを実践している方に、
少しでも真っ当な知識を広める為、
応援していただけと嬉しく思います。

山崎のTwitter
https://twitter.com/ryoou_yama


それでは、また次の企画でお会いしましょう。


文責.山崎亮

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

ps.動画内でもおっしゃっていますが、
あくまでもSEO動画は初心者〜中級者向けですが、

「サムネイルのサイズは1200×630がベスト」
「改行の<p>と<br>は使い分けましょう」

などの細かいところまでは話しておりません。

なぜかと言えば、
細かいことを学んだとしても、
はっきり言ってブログの成果は殆ど伸びません。

そんなことを調べるより、
ブログを見てくれる読者の気持ちを、
考える方が10倍大事です。


SEOに関しては、
今回の動画の内容を押さえておけばもう十分です。


pss.勘違いして欲しくないのは
有料noteを販売すること自体は、
僕は何も悪いことだと思っていません。

価値のない情報を有料にすることが、
問題だと言っているワケです。


psss.僕のサイトとLINEです。

僕の100万円の詐欺にあった時の話は、
僕のLINEに登録すると1通目に流れてくる漫画でわかります。

山崎サイト
https://yamazaki01.com

LINE
https://yamazaki01.com/kindle_lp/


僕のLINE登録後に配信されます漫画では、
「なぜ僕のような人間が2億稼げたのか」
のルーツが理解できます。


またLINE限定の企画とかもありますので、
是非とも登録していただけると嬉しいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?