2pickチーム「RV」公募補足&ココがオススメ!


はじまめして(๑╹ω╹)

Shadowverse 2pickチーム「RV」所属の やま といいます。
初note&アウトプット弱者なので駄文お許しください。

この度、RVはメンバーの募集を発表しています。
詳細は画像をご覧ください。

画像1

公募に伴いまして、
公募についての捕捉説明+RVがオススメできる理由をいくつかお話したいと思います(´꒳`*)

求める人材について
固く書いてますが、2pickに前向きに取り組める人です。
筆者を含め、構築チームに所属している人もいますが、2pickに取り組める時間がしっかりつくれるのであれば何も問題ないと思います_(  _*´ ꒳ `*)_ぺたぁ。


LOSリーグ出場保証(任意)について
LOSリーグとは簡単に言うと2pickチーム同士の団体戦です。
5対5の対戦でリーダー提示に制約のあるなか対戦を行い優勝を争っていま
す。
そのLOSリーグにて、RVのメンバーとして1試合以上の出場を保証いたします(強制ではない&LOSが開催される前提のお話にはなりますが)。

これは筆者が導入を提案しましたが、
筆者は緊張感のある場面での戦いはとても成長につながると思っています。

チームの期待や緊張感があるなか試合をする。
(pickから録画をしていただくことになるかと思います)
そして
勝ち負け拘らず試合後にチームで振り返りを行う(録画を使用します)

ことでレベルアップを図れると考えたためです。
一度試合にでることで「次は(も)勝とう!」と
モチベーションの好循環になるのではと思っています\( ˙꒳​˙ \三/ ˙꒳​˙)/。

ぶっちゃけ強豪チームというるわけではありません。ぼちぼちです。みんなで一緒に強くなりましょう。

・応募要項について
実績はあれば評価されますが、ないからアウトということはありません。
こまかく書いてくれると助かりますってリーダーが言ってました(๑╹ω╹)。

RVをオススメできる点

たらたらと書きましたが、数あるpickチームのあるなかRVの特徴というかオススメできるな点を2点紹介したいと思います。

①少数運営ではあるがモチベーションの高い人がそろっている
メンバー数は他のpickチームに比べて少数の部類かと思いますが、
その分稼働率はとても高いと思っています。先日BO∞とかいう辞めようといったら負けという意味のわからないルムマをしていましたが、それが効率的でためになっているかはわかりませんがぼくは好きです。仲が良いということです(´꒳`*)。

②ちゃんと勝ってるひとがいる
無許可で名指ししますが、LOSで予選リーグ個人勝率1位(12-2)の
raz(@raz_hansa)や
無茶苦茶言語化能力に長けていて6期後半戦11位などの実績もある
ぽよ(@kaeden9029)
は聞いててすごいなと思う大局観やしっかりとした考えを持つプレイヤーがいます。そしてチームレベルの底上げをしてくれている印象です。感謝。
しっかりと勝っている人と理論がしっかりしている人がいるためはいったあなたもきっと強くなれると思いますよ(๑╹ω╹)。

以上になります。
分からない点がありましたらメンバーやチームアカウントまで気軽にお尋ねください。
最後までお読みいただきありがとうございましたm(__)m


※RVに限らず良いpickチームはやまのようにあります。この記事をよんでモチベーションの高い方が現れて2pick(アフターレート)が盛り上がってくれることを願っています。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?