見出し画像

元彼へ

ふと元彼を思い出して、いろんな記事を読んだら、素敵な記事に出会った。
ちい さんの記事

理由があって別れたから元彼になるわけだけれども、ちいさんの記事を読んで、なんかスッとした。

私もここでお手紙をかいてみようと思います。

元彼さん。
お元気ですか。
連絡を取ろうと思えば取れるし、あなたのことを人づてに聞くこともある距離感ではありますね。

振り返れば7年付き合いましたね。
楽しかった思い出がたくさんでてくるのは、きっとちいさんの記事を読んだからだと思います。
それまでは、どちらかというと後ろ向きな気持ちのことばかり思い出していました。

あなたが関東から関西に行くことを、立場上私が先に知りました。その時あなたは不運にも体調不良で入院をせざるを得なくなっていましたね。
周りにはお見舞いを断っていたあなた。
私との面会はしてくれましたね。
そのおかげで、私はあなたとの関係に綺麗に終止符を打てたと思っています。
別れて4年経っていましたね。
長くかかったなー。

優しい笑顔に、真面目なところ。一生懸命で友達思いのあなたは今どう過ごしているのでしょうか。
知れるけど、知らないようにしています。
関西への異動は栄転ではあったけど、気が進んでいなかったことを覚えています。

あなたのこれからのことを耳にすることはあるかもしれません。

でももうあなたと歩むことはない。
別れた当時は辛かったけど、ちいさんの記事のおかげでスッキリと、そしていい思い出になりました。ありがとう。出会えて付き合えてよかったです。
どうかお元気で。

私は私の道をすすみます。
私は守るべき家族ができました。
大変なことも多いけど、幸せに暮らしています。


※この記事もしかしたら後日消すかもしれません。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?