アプリの整理

アプリにちゃんと目的を持たせないとホントまぁまじでわけわからんことになる

ということで今現在下記でお試しする



お買い物リスト(消耗品)
→アレクサのお買い物リスト

お買い物リスト、欲しいものリスト
→Amazonの欲しいものリスト(+楽天のお気に入り)
・note、手帳、スクショ、Chromeやインスタの記事もここにまとめられたらいいなぁ

本の欲しいものリスト
→ジュンク堂アプリ

カレンダー
→ライフベアとGoogleカレンダー同期させる(過去の予定の同期がうまくいかん)

メモ
→iPhoneの標準メモ

todo
→Google keep使ってたけどあんまり使わなくなった。これも活用する

雑記
・ラインの個人トークルーム
・note
・手帳
・iPhoneの標準メモ
→なんかしらに統一したいなぁ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?