見出し画像

アストエンジ関西サッカーリーグ第8節

5-3 WIN‼️

後期開幕戦を勝利することができました!
暑い中、たくさんの応援ありがとうございました!

猛暑の中でのHOME試合。
そして、後期開幕戦。

今回も最高の雰囲気の中、ムサシオープンデパート朝市とのコラボ開催での実施。

暑い中でもたくさんのファン・サポーターの方々が駆けつけてくれて、日岡山を赤く染めてくれました!

その中で勝利できたことは嬉しく思います。
しかも、大量得点出来て良かったなと思います。



ですが、終わり方が良くなかった。

3失点。

気の緩みからの失点。しかも3点も。

失点数はシーズン通してどれだけ少なくできるかとても大事になってくる中、大量得点した試合にも関わらず失点数も多かったら得失点差が開かず得点した意味がなくなってしまいます。


ディフェンダーとしてもっと責任感を持って毎試合無失点を目指して挑みたいと思います。

もう一度チームとしても、個人としても慢心せず日々のトレーニングから積み上げて次節に向けて準備していきたいと思います。

試合終わりの集合写真



また、試合終わりには選手たちとご飯を食べてお喋りができるアフターマッチファンクションを行っています。

是非たくさんの方に参加していただき僕たち選手たちと近くでお話してみませんか?


あんなことやこんなこと、試合の話からプライベートの話まで。
・今までファンでしたという人
・このチームちょっと気になるなという人
・これからファンになろうかな
という人は是非是非参加してください!


誰でも参加可能で、無料なのでお気軽にお越しください。

アフターマッチファンクション
会場雰囲気


次節もHOME開催となり、ムサシオープンデパート朝市とのコラボ開催。

ナイターでの試合になりますので、前節よりかは暑さは控えめかなと予想していますが、それでも暑いと思いますので、暑さ対策等はしっかりしていただきお越し下さい。

そして、僕たちチェントクオーレハリマを熱く応援していただけると嬉しいです!

僕たち選手はそれだけ頑張れます!

日岡山を赤く染めよう!


引き続き応援よろしくお願いします。


【次節のご案内】
アストエンジ関西サッカーリーグ第9節
7/13(土)18:30kickoff
vs 飛鳥FC @日岡山公園G

前期から未だ連勝はないので、連勝目指して戦います!

集え‼️
日岡山公園に。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?