見出し画像

何もしてないのに、お金は取られる

今日は、体調が悪くて、何もできない1日でした。
四回目のワクチン接種だというのに、
こんなに体調が悪かったのは初めてです。
ほぼ家から一歩も外を出ない日ができると、
精神的にもまいっちゃいますよね。
ウチなんかマジで狭い部屋ですから…

ちょっと長い文章を書こうと思ったけど、
どれもこれも、UPできない話だなぁと思い、
消したり、また書いたりで、こんな時間になりました。
それにしても、何もしてない、お金を使っていない日でも、
通帳からはお金が引かれるわけです。
有料メルマガとかサマリーポケットとか
当然、月極で契約しているのですが、
どうも解せないなぁと感じてしまうわけです
サブスクリプションマジでわかんないー

勝手に契約が続いていたニコニコプレミアムというのがある。
もうずっと使ってないし、契約したこと自体も忘れている
このサービスに毎月550円も取られていたのである。
なんとも切ない話である。何もしていないのにお金は取られる。
そんなご時世である。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?