見出し画像

私の自己紹介

はじめまして。このNoteに目を留めてくださってありがとうございます。
私は、HR会社で採用や教育に関する記事を書いている会社員です。人材開発やキャリア形成に興味のある方と、この場を通じて繋がれたら嬉しいです。

このNoteでは、私の趣味であるゲームについて、レビューを投稿しています。といっても、私はゲーム機を持っておらず、SteamやEpicの無料ゲームやカジュアルゲームを専ら遊んでいます。ゲームで詰まったらすぐに放り出すし、ヘビーゲーマーとは真逆のプレイスタイルです。そんな私のプレイ体験が、皆さんのお気に入りになったり、新しい発見になったりするといいなと思っています。

私の性格についても少し紹介します。ストレングスファインダーでは「回復志向」「学習欲」「収集心」「適応性」「自我」という結果になりました。私は、問題を解決することや新しいことを学ぶことに喜びを感じるタイプです。色々な情報や知識を集めることが好きで、状況に応じて柔軟に対応することや、自分の考えや感情を表現することも得意です。

また、MBTIではINFPというタイプになりました。私は、内向的で直感的で感情的で柔論的な性格です。私は、自分の価値観や理想に基づいて行動することが多くて、他人の気持ちに寄り添うことや、創造的なことに挑戦することも好きです。

このNoteを通して、自分の興味や考えを共有したり、他の方と交流したりすることができたらと思っています。私は、人と話すことが苦手ではありませんが、自分から積極的に話しかけることはあまりありません。だから、このNoteが私と皆さんとのコミュニケーションのきっかけになれば嬉しいです。もし、私の投稿に興味がある方や、私と同じ趣味や性格の方がいらっしゃいましたら、ぜひコメントやメッセージをください。私は、皆さんとお話しすることを楽しみにしています。よろしくお願いします。

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?