2022 4/24 各レース、過去のハイレベル戦経験馬

福島1

⑤ダノンマジック

新馬戦は5着だったが、勝ちあがりは3頭、のちに馬券になっているのは4頭いる。この馬も馬券になって良い。

阪神1

⑦プレミアムスマイル

3走前の未勝利戦は芝で8着だが、すでに勝ちあがりが4頭、馬券になった馬が5頭とハイレベル戦。前走からダートになったが、ここでも。

東京1

④ファームラヴ

3走走って、5.7.6着と微妙な結果だが、全て勝ちあがりを3頭以上抱えるor馬券内になった馬が3頭以上いるレースなので、レベルは高い。


福島2

⑬ユキアカリ

2走前のレースは5着だったが、勝ちあがり2頭、馬券になっている馬が3頭なので、ハイレベル戦に近い。前走も負けてはいるが、すでに馬券になっているが4頭いる。

阪神2

⑪エナジーグラン

初ダートにはなるが、4.3.2走前は勝ちあがりが4頭、5頭いるレース。そこで3着、5着になっているので、ダート替わりでも馬券にはなる可能性が高い。比較的外なので砂被りもあまり心配しなくて良いと思う。

東京2

⑤コパノカールトン

4.3.2走前、6.7.6着と何とも言えないが、4走前から、勝ちあがりが4頭、2頭、4頭。2走前に関しては、勝ちあがりは2頭だが馬券になっているのは3頭いるので、ハイレベル戦だと思う。

⑯テイエムオードリー

4走前に2着になった芝のレースが、勝ちあがり5頭馬券になったのが3頭とハイレベル戦。ここでの2着があれば全然チャンスはある。東京マイルの大外枠は歓迎。

福島3

⑥シゲルツキミザケ

初ダートなので、砂被りを受けると何とも言えないが、3走前の小倉のレースは勝ちあがりが7頭いるハイレベル戦。ここで6着だったことを考えるとチャンスはある。

阪神3

テーオークレール

他がいないのもあるが、この馬だけハイレベル戦をずーっと経験しているし、前走も3着だがのちに馬券になってるのが2頭いる。

東京3

該当馬がいないが、大外2頭が人気になることを考えると抜けて強いわけではないので、馬場を考えても危険な人気馬と言わざるを得ない。

福島4障害のためなし

阪神4

④スコールユニバンス

2走前が勝ちあがり3頭、のちに馬券になっているのが3頭とハイレベル戦の中で2着。ジョッキーがネックではあるが、能力は抜けていると思う。

東京4

①ミヤコプレジール

骨折明けにはなるが3走前、2走前ともに、のちのレースで馬券になっている馬が3頭いるレースでそれぞれ2着。

②ナンベイコー

ここ最近はダートで走っているが、5走前は7着ではあったが、このレースは勝ちあがりが6頭とに加えて馬券になっている馬が3頭と、計9頭が馬券になっている。


ここから先は

1,471字

¥ 250

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

基本的には全くいりませんが、 記事を参考にしてめちゃくちゃ利益がでたときには、「端数くらいくれてやる」っていう感じで投げてもらえれば、また記事を書こうと思えます。笑