自己紹介

初めまして!
やゆと申します!

突発的に日々の出来事で考えて行動する事が多いので備忘録的に日記のようなものを作りたいなと思い作成しました。

私は現在、とある人材紹介会社にて営業職に従事している29歳の男です。

経歴としては以下のような感じ^^
大学卒業→繊維商社(約5年勤務)→人材紹介会社(2年目)

このnoteを通じて、自分が何を伝えたいのか、何が伝えることができるのかというのは二の次でこのnoteを書くことで自分がどのように日々の行動を変えられるのかを実験してみたいなと思い作りました。

得意領域?もいくつかあり、書けることはあるかもしれないけれどまずは白地で自由に書いてみた結果偏っていくと思うので、逆に自分でも楽しみだなと思います!^_^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?