あしたのあたしのごはん

明日のご飯について考えている
どうしてもねぎまぐろおにぎりが食べたいから食べる
前にスーパーでたまたま見つけたねぎまぐろおにぎりが忘れられないから
普段は海老マヨ一択なんだけど、ココ最近海老マヨおにぎりにがっかりすることが多かった
だから海老マヨおにぎりを手に取るか迷っている私、の目線の先に現れたのがねぎまぐろおにぎり、わさび入り
ネギトロが大好きな私は心を奪われた
まぐろのおにぎりはなかなか目にかかれない
コンビニでも置いてないところが多いし、スーパーではほとんど見たことがなかった
そしてわさび入り
わさび大好きなのでとっても最高

問題はねぎまぐろおにぎりをいつ食べるか

お昼ご飯にはカムジャ麺を食べたい
カムジャ麺は韓国のピリ辛もちもちラーメン
私の大好物
無性に食べたくなるのでストックしている
じゃあ一緒にねぎまぐろおにぎりもいい

夜は絶対にうどん
夜勤から帰ったら絶対にうどん
なぜなら亀がうどん喫茶だから
天ぷらも買っちゃおう
でもここにねぎまぐろおにぎりをつけてもいいなぁ

夜勤の前にもお腹が空くからちょっとだけ何か食べて出ていく予定
パッと食べれるし、美味しいからテンション上がるしこのタイミングでねぎまぐろおにぎりを食べるのもいい

私は明日おにぎりをいくつ買えばいいの?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?