見出し画像

2022.02.20 diary You are my mymymymind!!!

今日はいちにちのーーーーーんびり。
実家って最高だよね〜。

お昼ごろまでごろごろ(私は寝ておりました)
午後になってパジャマのまま帰宅。

洗濯干したりなんだりでまた出かけたのは4時過ぎ〜

行動が遅すぎるけど何も予定がないからいーんだ。

夜ご飯もてきとーに済ませてまったりタイム(また)

明日仕事行ったらまた2連休〜

もうまったり仕事します〜

今日母が作ったアップルパイ食べたぁ。
幸せの味だった。


そーそー。幸せといえば、
DRAVILの春ツアーが決定🌸
いやーうれしーうれしーーよーーーー。

春にライブ行くの初めてかもっ!!!
たのしみすぎるー!!!!

いつも未来を作り出す龍一くんは私の希望です。

幸せだなぁ。好きな人を応援できるって。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?