Inkya trade note / 無料-資金管理やマインド

このnote購入した人特典の
限定ディスコードに永続権限はなくなりました
限定ディスコードに永続権限はなくなりました
限定ディスコードに永続権限はなくなりました
限定ディスコードに永続権限はなくなりました
限定ディスコードに永続権限はなくなりました
限定ディスコードに永続権限はなくなりました
限定ディスコードに永続権限はなくなりました

理由は永続を悪用に複数で限定を見てる人を見付けたからです

それとこのノートは昔のものになるので現在は少し違った考え方をしてます。
購入は考えてください。今現在11/5 新しいノートを書いてるのでそちらをお待ちください、


有料部分完成しました。
追記 や動画もこれから載せていきます。
内容はだいぶ頑張ったのと、俺の最近のメイントレード手法全て書いたので価格は少し高いかもです。

ここから先は

41,883字 / 234画像

¥ 25,000

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?