分からないからバッドエンド!

本当の事は聞こえないし見れないし触れないし
分かることはパラノイアが酷いってことだけ
気持ちがサイエンスに麻痺しちゃってる時だけ
その実今だけが本当の気持ちに感じちゃう

可愛い綺麗上手いエトセトラなんて言えばいいか分からない
星屑数えて君にあげても意味無いみたい
伺ってキョドって優しくない優しくない優しさぶつけて
君の好きな物は何?分からないからバッドエンド

分からないからバッドエンド

本当の事は知らないし分からないし届かない
君の毒が見えて消えたい痛い居なくなりたい
思いが巡って重くなって
捨てなきゃ生けない事が悲しい

愛してる好きだよエトセトラこれら全部嘘っぱち
嫌われないために言ってるだけなんだ本当は
疑って悔やんで僻んで泣いてなんてバッドエンド
君のことでバッドエンド毎日毎日バッドエンド


バッドエンド

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?