名前をつけるなら

ずっとずっとずっとリフレインする
ずっとずっとずっとそんな音楽が
ありがとうありがとう
ありがとう
いつの日かサヨナラ

苦しくて書いちゃった遺書みたいな
子供の時の自分慰めるみたいな
なんかどこにだって行けそうだなみたいな
何故か忘れられない思い出みたいな

ずっとずっとずっとずっとずっとずっと

それに名前をつけるなら、きっと

ロックンロールそれはきっと祈り
ロックンロールそれはきっと憧れ
ロックンロールそれはきっとあの子
ロックンロールそれはきっと幻
ロックンロールそれはきっと救い
ロックンロールそれはきっと呪い
ロックンロールそれはきっとあの日の
ロックンロールそれはきっと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?