見出し画像

re:自己紹介

「いなにわ」あるいは「なれのはて」と申します。
 結構状況が変わったので、自己紹介をリニューアルしました。
 結構ハチャハチャしているので、時々足したり引いたりします。


 20代後半の女です。
 書き物が好きで、短歌と小説を書きつつじんわり日記も書きます。

 病名が適応障害から晴れて(?)気分変調症と相成りました。治らないらしいですね。どっこい治したいです。
 極端にお腹が弱くて、未診断ですが過敏性腸症候群の可能性を主治医に匂わされています。診断ついたら絶望しそうなのでなあなあで誤魔化していますが、アルバイトは全部だめになりました。
(追記:2024/1/8 過敏性腸症候群の診断つきました。自立支援医療が適応されたのが唯一の救いです)

 仕事は、今は在宅で主にクラウドワークスで色々やっています。ライティングのお仕事とか募集しています。

 通勤が無理すぎるので、とにかく外で働かない生き方を模索して、マッチングアプリでやばい人間から走って逃げたり在宅ワークで三円のアンケートに答えまくって月二千円くらい稼いでみたり、迷走中です。


 米津玄師とBUMP OF CHICKENと星野源が好きです。

 なんやかやあって実家ではないところにきょうだいと住んでいますが、両親の扶養からは抜け出せていません。いい歳して何をやっておるのか。今のおうちは好きです。

現在、ものすごく貧困なので、いいなって思ったら何か頂けるととっても嬉しいです。

https://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/28N3L5PH69A53?ref_=wl_share

よかったら助けてください。https://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/3EUODYC879R4X?ref_=wl_share

この記事が参加している募集

豊かに暮らすことを試みます